20分で6億円強奪! [ニュース]

犯行わずか20分、内部に精通か…6億円強奪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00001248-yom-soci

東京都立川市の警備会社「日月(にちげつ)警備保障」の立川営業所で
約6億400万円が奪われた強盗傷害事件が発生しました!


警視庁幹部への取材で立川営業所では、毎週木曜日は現金の輸送量が多く、
輸送する前には多額の現金が保管されていたことがわかりました。

 
犯行はわずか20分間だったそうです!


20分で6億円!!!



警視庁は、内部事情に詳しい人物が事件に関与した疑いもあるとみて調べています。

警備会社「日月(にちげつ)警備保障」では、2003年と2008年にも、
現金輸送車から多額の現金が盗まれる事件が起きていました。

 
警視庁幹部によりますと、立川営業所は4階建てマンション1階にあり、
取引先の金融機関などから週明けと週末用の資金として、
毎週、火曜日と木曜日に他の日より多めの資金を配送するよう委託されていました。


その前夜からは金庫室に億単位の現金が保管されていたということです。


内部関係者の犯行なのでしょうか?

真相究明が急がれます。

太もも 細く 方法
脚痩せ 太もも
太ももダイエット 方法
ダイエット方法 太もも
太ももやせ サイトマップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。