中居、避難所を極秘訪問! [ニュース]

SMAP中居、福島避難所を極秘訪問

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000035-sanspo-ent

7日に、人気グループで国民的アイドルであるSMAPのリーダー、中居正広(38)さんが、

先月11日に発生した東日本大震災で被災した福島県内の避難所を極秘で訪れていたことが8日、分かりました。


フジテレビ系「FNNスーパーニュース」によりますと、
中居正広さんはサングラスにマスク姿で現れ、炊き出しに参加したということです。

玩具やマッサージチェアなど物資も届け、「みんな元気に明るくいきましょう」と被災者を励ましたといいます。

被災者は、ものすごく元気づけられたのではないでしょうか。

こういった活動を、これから長きにわたって続くであろう避難生活にたいして、どんどん行っていただきたいと思います。


SMAPの力はものすごく大きな力だと思います。

日本の国民的スターですからね。

行動に勝るものなしです。

http://hobyoo.nabebugyou.com/link1.html
http://kiebyu.nagesen.net/link1.html
http://bouka.namekuji.jp/link1.html
http://aiobo.namidaame.com/link1.html
http://ryoibu.nekonikoban.org/link1.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。