沢が涙の復帰 [ニュース]

沢が涙の復帰「W杯並みに緊張」INAC7発圧勝/なでしこL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120422-00000524-sanspo-socc

22日、福岡ANは0対7でINAC神戸に完敗しました。

プレナスなでしこリーグ第2節最終日は
INAC神戸が開幕戦に続いて7点を奪い圧勝しました。

体調不良が続いていた沢ほまれは、後半27分に京川に代わって今季初めての出場をはたしました。

沢ほまれは、軽快な動きで全快をアピールしました。


INAC神戸は前半21分にチ・ソヨンが大野からのパスを先制ゴールを決めました。

35分には川澄の左からのクロスを高瀬、42分には川澄がPKを決めて、
前半で早くも3対0と大量リードしました。

 後半1分にはチ・ソヨンがこの日2点目を決めました。

後半20分には18歳の新人・京川がPKで、開幕から2試合連続得点を挙げました。

後半32分には途中出場の中島。後半36分、近賀の右からのクロスをゴール前の大野が決めて、
ダメ押しのゴールを決めました。

 沢ほまれは「久しぶりの公式戦だったので、ワールドカップ並みにすごく緊張した。

グラウンドにいたみんな、ベンチにいたみんなが『おかえり』と声をかけてくれたんで、
楽しくできました。

久しぶりで、ずっと息があがりっぱなしで、思うようなプレーはできなかったが、うれしかった。

みんなに迷惑かけたぶん、フィールドで結果を残して恩返ししたいと思います」と笑顔で語りましたが、
スタンドのファンからの声援に目頭を押さえていました。

澤ほまれの復活を待ち望んでいました。



っていうかINAC神戸強すぎでしょ!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。