タカラヅカ霧矢大夢&蒼乃夕妃が退団 [ニュース]

タカラヅカ霧矢大夢&蒼乃夕妃が退団…パレードに8000人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000001-dal-ent

宝塚歌劇団月組トップスターの霧矢大夢と娘役トップの蒼乃夕妃の退団公演である
「エドワード8世 王冠を賭けた恋/Misty Station 霧の終着駅」が22日に、
東京宝塚劇場でとうとう千秋楽を迎えました。


宝塚音楽学校を首席で卒業して、サヨナラショーまで全力で駆け抜けた霧矢大夢は
「時計の針を戻せても、同じ道を選ぶでしょう」とあいさつしました。

すすり泣く約2000人からのカーテンコールには6度応えました。多い・・・。

終演後の会見では「宝塚は人生そのもの」とコメントしました。

今後については霧矢大夢は「(決まれば)その都度ご報告させていただきたい」と話すにとどまりました。

霧矢大夢ら退団者は雨の中でも、劇場前にファン8000人が作った花道をパレードしました。

丸18年の宝塚生活をねぎらう声援に晴れやかな笑みを返していた霧矢大夢は、
ファンにバラの花を渡し感謝の思いを届けていました。

やはり退団するとさびしいものですよね。
 
長い間、大変にお疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。