中野美奈子アナ フジ退社発表 [ニュース]

中野美奈子アナ フジ退社発表「生活を考え直して主人を支えていきたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000064-spnannex-ent

28日、フジテレビの中野美奈子アナウンサー(32歳)が今年の夏にフジテレビを退社することを発表しました。

28日、司会を務めている朝の情報番組「とくダネ!」の冒頭で中野美奈子アナウンサー自らが発表しました。

中野美奈子アナウンサーは「6月末で“とくダネ!”を離れることになった」と話しました。

退社理由については、中野美奈子アナウンサーは昨年の3月に結婚した整形外科医の夫(36歳)が海外赴任予定があって、
これに同行するために、仕事が忙しい夫と
「結婚していても長く話す時間がなかった。生活を考え直して主人を支えていきたい」と退社の理由を語りました。

2010年末には、公私で親交のあるというフジのアナウンサーとしては1年先輩の高島彩アナ(33歳)が退社しました。

「とくダネ!」の前に放映している「めざましテレビ」を卒業しました。

“アヤパン”と並び人気があった“ナカミー”も2009年3月に「めざまし」から「とくダネ!」に場所を移して活躍していました。

なんだかアナウンサーの世界も早くに結婚して寿退社が一番の花道かもしれませんね。

いつまでも残っていると逆にいずらいかも??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。