陣内智則「そりゃ幸せですよ」 [ニュース]

陣内智則、熱愛イジられ本音「そりゃ幸せですよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000506-sanspo-ent

18日、お笑いタレントの陣内智則(37)が大阪・なんばグランド花月で行われた「SP大喜利」に出演しました。

8月に人気モデルの三枝こころ(24)との熱愛が発覚したばかりとあって、共演者にイジられまくっていました。

木村祐一(48)やメッセンジャーの黒田有(41)らから「お前、幸せらしいな」と茶化されると、思わず「そりゃ幸せですよ」と本音をポロリといっていました。

再婚に向けて、“バツ3”の木村から「結婚式場は(前回とは)変えた方がええで」とアドバイスをもらっていたそうです。



 また、司会を務めた大喜利でも、「数え歌」で木村祐一が「『6』で六甲山から下りたところで挙式して、『10(トウ)』でとうとう離婚した」と藤原紀香(40)との離婚ネタを披露しました。

陣内智則ももてるんですかねぇ。

離婚してまだそんなにも年月はたっていないと思うのですが、次から次へと恋愛を展開していくんですね。

なんかわたしからするとそんな気分には当分になれないのですが・・・いろいろですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。