「櫻井翔くんが泊まった」 [ニュース]

また有名人ツイッター投稿「櫻井翔くんが泊まった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110809-00000350-sph-soci

9日になって、北海道のホテルに勤務している20代の女性従業員が、簡易ブログ「ツイッター」で、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔

(29)が勤務先のホテルに宿泊したとして、部屋の写真などをインターネット上に流出させていたことが分かりました。


この女性従業員は、使用済みタオルのにおいをかいだ、などと書き込んでいましたが、櫻井翔の所属するジャニーズ事務所によりますと、
流出した写真はマネジャーの部屋だったということです。

残念!そういう問題じゃないか・・・。

いずれにせよ、若者の“つぶやきのモラル”が改めて問われそうですね。いや、とわれ間われますね。

 この女性アルバイト従業員が勤めているホテルによりますと、櫻井翔ら約10人の団体客は8月5日に宿泊したということです。

6日早朝にチェックアウトしたということです。

女性従業員は、6日午前7時から勤務していたとのことです。

女性従業員は「櫻井翔くんが泊まった」として、勤務中に次々とネット上に部屋の様子などを書き込んで、写真も掲載したいました。

 女性従業員は、6日午前10時前から同午後1時すぎまで投稿してました。

「やばいやばい うちのホテルに櫻井翔くん泊まったんだか これから泊まった部屋行ってくる」
「使用済みのせっけんとか歯ブラシあったけど流石に捨てた」

「枕に髪の毛とかついてたよ ベッドには寝ときました」

などと書き込んだそうです。

ちょっと変態じゃないですか??この女性従業員・・・。

また、使用済みタオルのにおいをかぐ行為をしていたといいます。

 しかし、この従業員がご機嫌でつぶやいていた部屋に泊まったのは、どうやら憧れのアイドルではなかったようです。


あははは!


笑ってしまいますね。

櫻井翔が所属するジャニーズ事務所は、櫻井翔がこのホテルに宿泊したことは認めた上で、流出した写真を確認したところ櫻井翔ではなくマ

ネジャーの部屋だったとしました。

北海道には、「嵐」の仕事ではなく櫻井個人の仕事で訪れていたということです。

ジャニーズ事務所は「こういうことが2度と起きないように、切に願っている」とのコメントを出しました。

本当にそうですよね。

またホテル側も、団体客がそれぞれどの部屋に泊まったかどうかを把握していないために、従業員が流出させた写真は、櫻井翔が泊まった部

屋とは違う客の部屋だった可能性があるとしています。

ホテルでは女性従業員から事情を聞こうとしましたが、7日から音信不通の状態で、詳しい事実関係を確認していないといいます。

ホテルの担当者は「写真を見たが、私どもの部屋である可能性が高い。本人と連絡が取れない状態だが、宿泊客の情報を流出させたのは間違

いない。今後、再発防止に向けて取り組みたい」と話しました。

 いずれにせよ、宿泊客のプライバシーをネットで暴露するのは、ホテル従業員として言語道断なことです。

こうした“事件”が相次いで起こっており、一部若者のモラルの低さが指摘されています。

この女性従業員は、このまま音信不通の状態で逃げ切るつもりでしょうか。

きちんと謝罪しましょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。