たむけん、食い逃げされた~! [ニュース]

これで4度目…たむけん、食い逃げされちゃ~った!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110621-00000005-dal-ent

20日、タレントのたむらけんじさん38歳が経営している「炭火焼肉たむら」の名古屋店(名古屋市市中区)が
食い逃げ被害に遭っていたことが明らかになりました。

たむらけんじさんが自身のツイッターで明かしたものです。

4回目の食い逃げ被害にたむけんけんじさんも“ちゃー”と頭を抱えているということです。

“犯人”は、20歳くらいの大学生風の茶髪男性2人で、19日午後7時ごろに入店したそうです。

1180円の特上カルビとロースなど“高級メニュー”を中心に食べて、18品計1万3940円分を注文したということです。

たらふく胃を満たした2人はその後に、
「一人がふらりと店を出た後、もう一人はほかのお客さまにまぎれるように出て行った」(同店スタッフ)といいます。

同日中に警察に被害届を提出したそうです。


デイリースポーツの取材にたむらけんじさんは
「最初から食い逃げありきにも見える注文の仕方だし悪意を感じる。いい若いもんが何をしてるんやと。
ただただ情けないです」とあきれ顔をしています。

同店の食い逃げ被害は、08年2月(大阪・南船場店)、08年11月と09年7月(名古屋店)に続いて
4回目となってしまいました。

食い逃げですかぁ・・・よくそんなんで飯食えますね。

「あ~焼肉おいし~!」

って思えるんですかね。

ちょっと信じられないです。

早く逮捕されることを願っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。