菅首相退陣は6月中!? [ニュース]

菅首相退陣は6月中、との認識?…鳩山前首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000770-yom-pol

鳩山前首相は内閣不信任決議案否決後に、
国会内で
「2次補正予算に関しては、6月いっぱいくらいに中身が決まる。

すなわちメドが立つというような状況が出てくるのではないか」
と述べました。

菅首相の退陣時期は6月中の見方を示しました。


今月中に菅首相が退陣?

本当ですかね。

今の日本は未曽有の状況にあるわけです。

こんな時期に首相が変わりますか?

変わっていいんですか?

首相が変わってなにが変わるのでしょうか。

そんなことやってる場合ではないと思います、マジで。

被災者の方々はきっと呆れたいるのではないでしょうか。

頼みますよ、本当に。

今、本当にやるべきことをよくよく考えていただきたいです。

頭のよい方々なのですから何をすべきがわかっているはずです。

協力してやらないとダメですよ。

今こそ一致団結すべきときなんですから。

国民をがっかりさせることはしないでいただきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。