眞鍋かをり新ブログ開設 ! [ニュース]

眞鍋かをり新ブログ開設 「元祖ブログの女王」が復活

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000001-jct-ent

2011年5月31日、かつて「ブログの女王」と呼ばれていたタレントの眞鍋かをりさん、31歳が
新たなブログを開設しました。

以前のブログは2010年1月の更新を最後に閉鎖していました。

約1年4か月ぶりのブログ更新でになります。

これからは「旅」をテーマにしていくといいます。

 
眞鍋かをりのブログはライブドアブログに新設され、タイトルは「眞鍋かをり Official Blog」になります。

「ずっとずっと、書きたかったブログをこうして開始することができて本当に嬉しいです」
と思いを綴っています。


先日、お笑い芸人との破局が報道されたばかりです。

失恋がきっかけになったのでしょうか?

まぁ、眞鍋かをりのファンにとってはブログ開設はうれしいニュースにかわりはありません。

これから眞鍋かをりのブログを楽しみに読ませていただきます。

頑張ってくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。