長友、最終節で今季2点目! [ニュース]

長友、最終節で今季2点目!おじぎパフォーマンスも


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000500-sanspo-socc

22日、イタリアのサッカー1部リーグ(セリエA)インテル・ミラノに
所属する日本代表DF長友佑都(24)は
ホームで行われた今季最終節のカターニャ戦に右SBでフル出場しました。


試合では攻守にわたって活躍しました。


そして後半の18分には今季2点目となるゴールをを挙げました。

 
2試合連続で先発した長友佑都は、キレのある動きを見せてくれました。


そして、後半の18分に、右サイドから駆け上がり、
味方のパスを受けるとゴール左隅に強烈なシュートを突き刺したのです。


28節のジェノア戦以来となる今季2点目となる得点を挙げたのです。


長友佑都はホームの大歓声に“おじぎパフォーマンス”で応えて、最終節を締めくくりました。

 
試合はインテルが3-1で勝利しました。


ちなみにカターニャ所属の森本貴幸(23)は
ベンチ入りしたが出場はしませんでした。


日本人選手が海外で頑張っていますね。


日本に海外からいいニュースが届けられています。


日本でも頑張っていきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。