北京五輪金・ワンジルさん自殺!? [ニュース]

北京五輪金・ワンジルさん自宅で転落死、自殺か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000561-yom-spo

15日、2008年北京五輪男子マラソン金メダリストのサムエル・ワンジル選手(24)が、
ケニア・ニャフルルの自宅でバルコニーから転落して死亡しました。

 
16日、ロイター通信が伝えました。

地元警察が自殺の可能性もあると見て調べています。

 
サムエル・ワンジル選手は宮城・仙台育英高に留学していました。

全国高校駅伝などでも活躍した選手でした。


昨年12月に妻を銃で脅迫した疑いで告訴されて、脅迫については妻が告訴を取り下げたものの、
銃の不法所持の罪で起訴されて、近くに判決が言い渡される予定だったそうです。

 
今年の1月には交通事故で軽傷を負うなどして、トラブルが続いていました。

4月のロンドンマラソンに出場する予定だったそうですが、右ひざの故障で欠場していました。


オリンピックの金メダリストですよ。


若くして世界一に輝いた選手がなぜ・・・


上原美優さんもそうですが、まだまだ若すぎます。


ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。