柴咲コウ「晴れ女かっ?!」 [ニュース]

柴咲コウ「晴れ女かっ?!」 初のフリーライブに5000人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121007-00000056-dal-ent

7日、人気女優で歌手の柴咲コウ(31歳)が神奈川県藤沢市でフリーライブを行いました。

柴咲コウは歌手デビューして10年目で、フリーライブ開催は初めてのことだということです。

いつもはもちろんギャラをもらいますよね。

ライブの開始時刻直前に曇天から青空がのぞく幸運に恵まれて、
長袖のワンピース姿にベレー帽をかぶった柴咲コウは秋らしい装いでステージに現れました。

柴咲コウは「晴れたね。(自身は)晴れ女かっ!」と喜んでいました。

31日に発売される新曲の
「My Perfect Blue」など全3曲のバラードを披露した柴咲コウ。

ライブ会場には5000人が集まって、
柴咲コウは「こんなにいっぱいの人が来てくれるとは思いませんでした。
青空の下で皆さんと会えたことが幸せなので、今日の空は私にとって“パーフェクト・ブルー”かな」
とタイトルを引用しましてライブに訪れた観客に感謝の気持ちを伝えていました。

自分もフリーならぜひとも見たいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。