インテル次期監督候補は!? [ニュース]

インテル次期監督候補にジーコ&ドゥンガ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000004-sph-socc

17日のイタリアのペルージャによりますと日本代表DF長友が所属しているインテルが、
レオナルド監督が退団した場合の後任候補として、
ジーコ元日本代表監督とドゥンガ前ブラジル代表監督をリストアップしていることが明らかになりました。

17日付のガゼッタ・デロ・スポルト紙が報じました。

後任の最有力候補とされていた元チリ代表のビエルサ監督は、ビルバオとの“先約”が発覚しました。

入れ替わって名前が浮上したといいます。

 
コリエレ・デロ・スポルト紙によりますと、近日中にもレオナルド監督がパリSGからのGM就任オファーについて決断するとしていいます。

 
ジーコ氏は昨年1月にオリンピアコス(ギリシャ)から解任されていました。

ドゥンガ氏はW杯南ア大会・準々決勝(対オランダ)で敗退後、退任していました。

さすが、インテル!

ビッグネームがつぎつぎを浮上してきますね。

いったいインテルの監督は誰になるのでしょうか?

今後が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。