森本一転残留も!? [ニュース]

森本一転残留も!?新指揮官「手元に置きたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000035-spnannex-socc

カターニア退団が決定的となっていたFW森本貴幸(23)が
一転して残留する可能性が出てきました。

10日、モンテッラ新監督が就任会見で
「(森本は)自分の好きな選手。スピード豊かで勇気とインパクトがある」
と好印象を語りました。

モンテッラ新監督はその上で
「手元に置いて状態を見たい。8月になれば(使うか使わないか)見通しも立つ」
と7月からのキャンプで“査定”する考えを明かにしました。

 
5月に帰国した森本貴幸は出場機会が激減した今季を振り返って
「ストレスのたまるシーズンだった。
クラブ、代理人と3者で話し合って意見も一致した。
早くチームを見つけたい」
とクラブ側からも退団を了承されたことを明かしていました。

ですが、ロモナコGMは
「具体的な話はない。森本は来季も残ることになる」
との見解を示しました。

一方で11日付のトゥットスポルト紙では、
元イタリア代表のドナドーニ監督率いるカリアリが森本貴幸に興味を示していると報じました。

森本貴幸はもうほかのクラブでプレーしたいのかなぁと思いますね。

今更今のところでプレーする気持ちにはなれないのではないかと思います。

今後の森本貴幸に注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。