キンコン西野とトイレの神様の植村花菜が熱愛! [ニュース]

キンコン西野、ライブで熱愛認めた!歌手・植村花菜と

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000032-sanspo-ent

お笑いコンビのキングコング西野亮廣(30)に熱愛発覚です。

お相手は「トイレの神様」でブレークしたシンガー・ソングライター、
植村花菜(28)さんです。

熱愛発覚から一夜明けた18日、
西野亮廣が出演したお笑いライブで交際を事実上認めたのです。

西野亮廣はこの日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われたライブ「渋谷ばちーんんん」に、
司会者として登場しました。

キングコングの相方の梶原雄太(30)が冒頭のトークで
突然トイレと神様の話題を別々に話し始め、
「あっ、そういえば彼女元気?」と植村のヒット曲にかけて鋭くツッコんだのです。

それにたいして西野亮廣は無言ながら満面の笑みで梶原と抱擁を交わしました。

 
その後も若手お笑い芸人たちに熱愛話をふられた西野亮廣は、
終始笑顔で幸せオーラを振りまいたそうです。


お二人の今後に注目が集まりそうです。

果たして将来の伴侶になるのでしょうか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。