キャメロン・ディアス、交際宣言! [ニュース]

キャメロン・ディアス、遂にアレックス・ロドリゲスと交際宣言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000007-mvwalk-movi

キャメロン・ディアスが、遂に交際を認めた。

昨年からニューヨーク・ヤンキースの主砲アレックス・ロドリゲスとの交際が伝えられていましたが、
キャメロン・ディアスは正式に意思表示をしていませんでした。

6月号のELLE誌のインタビューでキャメロン・ディアスが明らかにしたもので、
「ええ、アレックスは私のボーイフレンドよ。もう隠さなくても良いの」
と嬉しそうに語っています。

一度は破局したものの、現在の二人の交際は順調で、マイアミの物件を探したり、
スーパーボウルを見ながらディアスがポップコーンをアレックスに食べさせたりとアツアツ。

ですが、なにせ恋多きふたりのことなので、
なかなか結婚には結びつかないのではないかと言われていました。

しかし、今年のアレックスは打率も守備も絶好調で、
将来の伴侶としてあげマンのディアスに決める理由も納得できることでしょう。

先月にはアレックスがニューヨークで婚約指輪を探している姿が目撃されたうえに、
キャメロン・ディアスが交際を公にした男性はジャスティン・ティンバーレイク以来のことで、
シーズン後に電撃結婚という可能性も否定はできません。

なんか超スーパースターすぎて映画の世界みたいです。

結婚しちゃえばいいのになぁ。

どうせすぐ・・・なんて思うのはわたしだけでしょうか。


http://obyoke.yu-nagi.com/link1.html
http://zyoibya.yu-yake.com/link1.html
http://byuoho.yukigesho.com/link1.html
http://toubo.yukihotaru.com/link1.html
http://byairi.yukimizake.net/link1.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。