西岡メジャーデビュー! [ニュース]

西岡メジャーデビュー! いきなりタイムリーエラー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000211-ism-base


アメリカ大リーグのミネソタ・ツインズに所属している元千葉ロッテマリーンズの西岡剛二塁手は1日、
敵地での今季開幕戦となったトロント・ブルージェイズ戦に2番セカンドで先発出場しました。


初回の守備でいきなりタイムリーエラーをいしてしまい厳しい船出になっています。

 
西岡剛は初回、1死走者なしで右打席に入り、左腕リッキー・ロメロ投手と対戦しました。

カウント1-0からの2球を打ってピッチャーゴロに倒れました。

 
その裏、西岡は無死一塁からけん制で飛び出した走者を一塁手との間で挟みましたが、
一塁手への返球が遅れてセーフになってしまいました。

これだけでは終わりません><

さらに2死二塁からトラビス・スナイダー外野手の二遊間よりのゴロをはじく
タイムリーエラーを犯してしまいました。

 
第2打席は3回の2死一塁でまわってきました。

またもロメロと対戦しましたが、空振り三振に仕留められています。



いや~西岡剛、緊張しすぎちゃったのかな??


しかし、まだ始まったばかりです!


これから、きっと西岡剛は活躍してくれるでしょう!

日本のみなさんに、夢と勇気と感動を与えてくれるでしょう!

西岡剛は、そういう選手です^^

http://chiihu.kimodameshi.com/link1.html
http://kabyao.kinbyoubu.com/link1.html
http://ibupo.kinugoshi.net/link1.html
http://dechie.kirisute-gomen.com/link1.html
http://ruobyu.kitunebi.com/link1.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。