23日午後の計画停電! [ニュース]

23日午後の計画停電、第3・1Gは実施せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000332-yom-soci


23日、東京電力は午後0時20分から予定されていた第3グループと、
午後1時50分から予定されていた第1グループの計画停電について、
実施しないと発表しました。

 
午後4時50分から予定されている第2グループについては、
需給動向を見ながら正午頃に判断するとしています。

需要と供給の動向を見る・・・自主的に節電しましょう!


供給は、増やせないせすけど需要は減らせます。


みなさんで力あわせれば、計画停電なんか必要なくなりますよ。 


朝から23日は冷え込みが厳しく、
午前8~9時の電力需要は3350万キロ・ワットに上昇しました。


23日の最大供給力は3750万キロ・ワットで、
ピーク時間帯の午後6~7時の需要予測は、3800万キロ・ワットと見込まれています。

午後3時20分からの第4グループと、午後6時20分からの第5グループについては、
実施される予定です。


自主的に節電しましょう~!

計画停電に負けるな!

http://buuahi.hiroimon.com/link1.html
http://ibyari.hishaku.com/link1.html
http://gyoibyo.hisyaku.com/link1.html
http://nyuibyo.hiyamugi.com/link1.html
http://obyumi.ho-zuki.com/link1.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。