また献金ですか・・・

前原外相が辞任…菅政権、大きな危機

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000529-yom-pol

とうとう前原誠司外相が辞任してしまいましたね。

外国人から政治献金を受け取っていた問題の責任を取っての辞任ですが、
個人的には、前原さんには若手のホープとして期待していたので残念でしかたありません。


政治資金規正法にひっかかったわけですが、この政治資金規正法ってニュースや新聞で
本当によく耳にします。


政治と金の問題は、きっとこの先も無くなることはないのかなぁと思います。


ちょっと呆れ、諦め、飽きた感じです。(ラップ調^^)


前原さんもこれまで小沢一郎元代表の「政治とカネ」の問題を批判してきたわけですから

そのこととの整合性を問われるのは仕方のないことです。

野党の追及が強まって外相としての職務を遂行できないと思ったのでしょう。


管首相も頭が痛いですね。

1月の菅再改造内閣の発足後でわずか2か月足らずで外相が辞任ですから。

今後の管内閣の未来はいったいどうなってしまうのでしょうか!

国民はじっと見守るしかないのかな。



http://ribou.kiyo-masa.com/link1.html
http://biabyu.kojyuro.com/link1.html
http://ibuja.maeda-keiji.com/link1.html
http://buube.masa-mune.jp/link1.html
http://tibyae.mitsu-hide.com/link1.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|中日・佐伯!アラフォーの星になれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。