前の10件 | -

ニキビが・・・ [日記]

何度も出来てしまう不明なニキビに泣かされそうになったら肌トラブルのサロンへ行ってみませんか?スキンエステティックでは学生のうちに出来るニキビとは原因も対処の仕方も違う繰り返してしまうニキビに最適な方法で美肌を手に入れます。

初回の脱毛ならエステの脱毛部門のトライアルチャンスがあっという間です。お手頃な料金できちんと脱毛が行えます。選べる脱毛部位もどうやって脱毛するか選択できるのでカウンセリングからスタートしませんか?

スリムになれるエステではリンパのマッサージで集中ケアをしてリンパ液の流れがよくなるので不要物排出促進によるスッキリ変身作用あり。むくみ体型なら簡単に太らない痩身体質になる変身作用があります。

美肌変身エステには最初のコースがたくさんのサロンがあるのを注目されています。肌問題が悪影響してきたら勝手気ままに肌ケアするよりエステティシャンのケアの体験ケアがおすすめです。

脂肪のボコボコが目立つようになったら自分流の改善での対応不能です。痩身エステサロンのダイエット専用機器や美容のプロの手の技術でリンパマッサージをしてセルライト防止しましょう。

スリムなルックスなのに下半身だけポッチャリの洋梨のようなルックス。ポッチャリの悩みには痩身できるエステの部分別のダイエットをおすすめします。減量のみでは駄目なカモシカのような脚やお腹の痩身を実現できます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小森純に「なりすましツイッター」 [ニュース]

小森純に「なりすましツイッター」一部が再開報道も事務所は否定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000103-spnannex-ent


芸能人の可愛い小森純ちゃん純(27)の「なりすましツイッター」が出現した。一部が19日「可愛い小森純ちゃん純、こっそりとツイッター再開」と報じたが、可愛い小森純ちゃんの所属オフィスは「なりすましです」と当人との関与を否定した。

ブログは昨年末に閉鎖している

 可愛い小森純ちゃんはペニオク騒動を受け、ブログやツイッターを閉鎖。偽ツイッターのアカウントはかつて、可愛い小森純ちゃんが使っていたものと等しい「@19851122jun」。経歴スペースに「またこっそりとはじめました」と書かれている。

 偽ツイッターは18日アフタヌーン11時ごろに「じじょうがあってブログとはおさらばしました。これからはツイッターのじだい。またプライベートのこともつぶやきます。ヨガしてねます」、19日朝7時ごろに「きょうはこれからしごとがんばるぞ」、同陽が傾くころ4時ごろに「そういえばフィットネスはじめたんだ。これからいってくる」とつぶやいている。

 可愛い小森純ちゃんの所属オフィスは「どこに申し込めば、削除してもらえるのか」と困惑のそぶり。「今のところ、ブログやツイッターを再開する予定はありません」としている。

 入札のたびに中間マージンがかかる「ペニーオークション」(ペニオク)をめぐり、相当数のタレントが落札したように装ってブログで紹介したほころびで、可愛い小森純ちゃんは昨年12月27日を最終段階の更新に、ブログを閉鎖。その時から、ツイッターも削除。今月3日にはTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し「もっと早く謝罪するべきだった」などと涙を流して謝罪していた。

 同アカウントは同日アフタヌーン8時には凍結された。


ネットやるのも気を付けないとね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大鶴義丹が再婚! [ニュース]

大鶴義丹が再婚!交際半年、高校時代の同級生と…マルシアとの離婚から8年

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00000003-dal-ent

イケメン俳優で映画監督でもあります大鶴義丹(44歳)が、
なんと高校時代の同級生だという一般の女性(43歳)と
今月の22日の“いい夫婦の日”(11月22日ですか・・・)に結婚していたことが
29日になって明らかになりました。


大鶴義丹の所属事務所が発表しました。

大鶴義丹は、2004年に人気女性タレントのマルシア(43歳)と離婚しています。

なんだか大鶴義丹は年が近い人と結婚するんですね・・・たまたまか・・・。

大鶴義丹は今回は再婚となります。

気になる夫人は初婚だということです。

とくに今のところはは妊娠はしていないそうです。

大鶴義丹の所属事務所からマスコミ各社に送信されたというFAXによりますと、
夫人となります女性は43歳だそうで、高校時代の同級生だということです。

顔なじみだった大鶴義丹と夫人となります女性の2人は、今年の5月から交際がスタートして、
半年後の11月22日に入籍したということです。

ところで交際がスタートしました5月というえば大鶴義丹にとっては大変な時期でした。

劇団「唐組」主宰で俳優の大鶴義丹の父であります唐十郎(72歳)が自宅前で転倒して、
頭を強打してしまい脳挫傷と外傷性脳内血腫で入院していました。

幸いにも、父親はは回復に向かったそうですが、夫人となる女性が大鶴義丹を精神的に支えていたのでしょう。

逆境にこそ真実の愛が生まれるということでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

<京都大>秋入学を見送りへ [ニュース]

<京都大>秋入学を見送りへ 松本学長「入試改革が先」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00000007-mai-soci

わたしにはえんもゆかりもないお話ですが、29日に東京大学が提唱しています「秋入学」につきまして、
京都大学の松本紘(ひろし)学長は毎日新聞の取材に対して次のように語りました。

「先に入試改革を行う。入試改革にめどが立たない段階で秋入学をやる気はない」と。

京都大学の松本紘(ひろし)学長の今回の発言は事実上、秋入学を見送る方針だということが明らかなりましたね。

東京大学は5年後の秋入学の実現を目指していますが、いまだに賛否を決めかねている大学も少なくないということとです。

秋入学に関しては京都大学が同調していないそうで、このことは各大学の判断にも影響を与えそうですね。

なかなかこういった改革は難しいのでしょうね。

http://xn--scso1ilu1a5pex80a.jpn.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

グーグル、低価格「Chromebook」を新たに発表- [ニュース]

グーグル、低価格「Chromebook」を新たに発表--199ドル11.6インチ「Acer C7 Chromebook」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-35024346-cnetj-sci

またまた新しい製品がでますね。いったい何を買ったらいいのかわからないっす!

Chromebook端末のファミリーにこれまでで一番の低価格の製品が加わります。

グーグルはアメリカ時間の11月12日に、11.6インチ、199ドルのAcer製のネットブックを発表しました。

今回のの「Acer C7 Chromebook」は、グーグルのクラウドベースOS「Chrome」を
搭載しているコンピュータの現行のラインアップであります「Samsung Chromebook」と
「Samsung Chromebook 550」に加わることになります。

さてさて、気になります今回の最新モデルは、Intelプロセッサ、フルサイズのキーボード、
クリック可能なトラックパッドが搭載されています。
いいじゃないですか!

気になるハードドライブの用量はというは320Gバイトになります。

しかも嬉しいことにGoogle Drive上の100Gバイトの追加ストレージが2年間も無償で使用できるそうなんです。

Acer C7 Chromebookは、18秒で起動します。早いっす!

バッテリの持続時間は3.5時間であるとグーグルは発表しています。

これは買い?でしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ニュー遼2位発進! [ニュース]

ニュー遼2位発進!クラブ、髪形一新、久々サンバイザーも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000039-spnannex-golf

2012年11月8日に静岡県御殿場市にあります太平洋クラブ御殿場コース=7246ヤード、パー72で
男子ゴルフツアーのスポニチ後援三井住友VISA太平洋マスターズの第1日が行われました。

今回、参加しています石川ですが、新しいヘアスタイルに1年半ぶりのサンバイザーとちょっとイメチェン?した遼君がいました。

クラブも1W、SW、パターを入れ替えているということです。

心身ともに一新しました石川遼君には出だしから違ったように見えました。

石川遼君は「初日のスタートは期待や不安で緊張があるが、きょうはなかった。新鮮な気持ちで臨めた」と語っています。

2010年のこの大会を最後にして2年間にわたって優勝が石川遼君ですが、
悔しい思いを断ち切るような躍動感あるれるプレーで67といい感じになっています。

今シーズンとしては最高のスタートを切った石川遼君に注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

肌の美しさ都道府県別1位は? [ニュース]

女性8万人調査、肌の美しさ都道府県別1位は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00001225-yom-soci

8日、化粧品大手会社のポーラは女性の肌の美しさをなんと都道府県別に順位付けをするという、
初ねての「ニッポン美肌県グランプリ」を発表しました。

あらら、気になりますね。

肌の潤いやシミの出来にくさ、化粧ののりなどの6分野の総合点で順位付けをしたということです。

気になる堂々の1位は島根県で、2位には山梨県が入りました。

水蒸気密度の高さや日照時間の短さなどの気象条件に加えて、たばこを吸う割合の低い県が上位に入っているということです。

今期の調査は、ポーラの店舗を訪れました16歳から97歳の女性約8万人を対象としまして、
独自の分析装置で女性のお肌の状態を調べたということです。

首位も気になりますけど、最下位はいったい・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

田中文科相「3大学はいい宣伝になった」 [ニュース]

大学不認可問題 田中文科相「3大学はいい宣伝になった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00000618-san-pol

いろいろと問題が発生しますね。

「今回(の騒動が)逆にいい宣伝になって4、5年間はブームになるかもしれない」とは田中真紀子文部科学相のコメントです。

7日に、田中真紀子文部科学相は不認可としながらいきなり今度は新設を認めました秋田公立美術大(秋田市にあります)などの
3つの大学に関して、首相官邸でこのように語っています。

これまた不適切な発言との批判が出るのは仕方のないことかもしれません。

秋田公立美術大(秋田市にあります)などの3つ大学への認可通知は「事務的に(行う)」としていますが、
いきなりの不認可の判断に始まって今回の混乱ですからね。

田中真紀子文部科学相は自ら大学側に説明するかは明らかにしていません。

困ったものだ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東電、第一原発作業員を3倍で発表 [ニュース]

東電、第一原発作業員を3倍で発表…故意は否定


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121106-00001216-yom-soci

6日、東京電力は実際の約3倍の人数に福島第一原発の作業員の数と発表していたことを明らかにしました。

福島県は6日に、東京電力と経済産業省資源エネルギー庁に抗議して、速やかな調査を要請しました。

東京電力は7月に改定されました「中長期ロードマップ」で、
今年の5月時点の従事登録者数を約2万4300人と表記していました。

ところが、東京電力福島地域支援室によりますと、実際に5月の時点で登録していたのは8000人ほどだということで、
表記されていた人数は原発事故の後に福島第一原発で従事しました作業員の累計だったということです。

実際に作業していたのは5500人から6000人としています。

東京電力福島地域支援室は「累計人数と実働人数の違いの説明が不十分だった」として、
故意の発表だったことは否定しています。今後は適切な表記を検討するそうです。

信頼がないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

金本氏 虎ルーキーに忠告 [ニュース]

金本氏 虎ルーキーに忠告“チヤホヤされて勘違いするな”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000073-spnannex-base

31日、今シーズン限りで現役を引退しました元阪神タイガースの金本知憲氏(44歳)が
関西経済界が中心となって発足しました「関西・経営と心の会」から
「関西・こころの特別賞」を贈られるということで、大阪市内のホテルでの授賞式に出席しました。

阪神タイガースでドラフト1位の大阪桐蔭高校の藤浪晋太郎投手(18歳)、
同2位の光星学院の北條史也内野手(18歳)にプロ野球で成功するための金言も授けていました。

大先輩からのアドバイスを真摯に受け止めて頑張ってもらいたいですね。

活躍を期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。