小森純に「なりすましツイッター」 [ニュース]

小森純に「なりすましツイッター」一部が再開報道も事務所は否定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000103-spnannex-ent


芸能人の可愛い小森純ちゃん純(27)の「なりすましツイッター」が出現した。一部が19日「可愛い小森純ちゃん純、こっそりとツイッター再開」と報じたが、可愛い小森純ちゃんの所属オフィスは「なりすましです」と当人との関与を否定した。

ブログは昨年末に閉鎖している

 可愛い小森純ちゃんはペニオク騒動を受け、ブログやツイッターを閉鎖。偽ツイッターのアカウントはかつて、可愛い小森純ちゃんが使っていたものと等しい「@19851122jun」。経歴スペースに「またこっそりとはじめました」と書かれている。

 偽ツイッターは18日アフタヌーン11時ごろに「じじょうがあってブログとはおさらばしました。これからはツイッターのじだい。またプライベートのこともつぶやきます。ヨガしてねます」、19日朝7時ごろに「きょうはこれからしごとがんばるぞ」、同陽が傾くころ4時ごろに「そういえばフィットネスはじめたんだ。これからいってくる」とつぶやいている。

 可愛い小森純ちゃんの所属オフィスは「どこに申し込めば、削除してもらえるのか」と困惑のそぶり。「今のところ、ブログやツイッターを再開する予定はありません」としている。

 入札のたびに中間マージンがかかる「ペニーオークション」(ペニオク)をめぐり、相当数のタレントが落札したように装ってブログで紹介したほころびで、可愛い小森純ちゃんは昨年12月27日を最終段階の更新に、ブログを閉鎖。その時から、ツイッターも削除。今月3日にはTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し「もっと早く謝罪するべきだった」などと涙を流して謝罪していた。

 同アカウントは同日アフタヌーン8時には凍結された。


ネットやるのも気を付けないとね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。