ニュー遼2位発進! [ニュース]

ニュー遼2位発進!クラブ、髪形一新、久々サンバイザーも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000039-spnannex-golf

2012年11月8日に静岡県御殿場市にあります太平洋クラブ御殿場コース=7246ヤード、パー72で
男子ゴルフツアーのスポニチ後援三井住友VISA太平洋マスターズの第1日が行われました。

今回、参加しています石川ですが、新しいヘアスタイルに1年半ぶりのサンバイザーとちょっとイメチェン?した遼君がいました。

クラブも1W、SW、パターを入れ替えているということです。

心身ともに一新しました石川遼君には出だしから違ったように見えました。

石川遼君は「初日のスタートは期待や不安で緊張があるが、きょうはなかった。新鮮な気持ちで臨めた」と語っています。

2010年のこの大会を最後にして2年間にわたって優勝が石川遼君ですが、
悔しい思いを断ち切るような躍動感あるれるプレーで67といい感じになっています。

今シーズンとしては最高のスタートを切った石川遼君に注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。