村田が現役続行宣言! [ニュース]

村田が現役続行宣言!次戦は12月「ボクサーは辞めどきを知らない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000059-dal-fight

4日の夜に、ロンドンオリンピックでボクシング・ミドル級で金メダリストを獲得した村田諒太(東洋大学職員)が
東京都内で行われましたオリンピック関連のイベント『オリンピックコンサート』に
オリンピックメダリストの1人として出演しました。

そこで、村田諒太は現役を続行することを表明しました。

村田諒太は8月末に和歌山で開催されていました国体近畿予選の後に“現役引退”を示唆していました。

しかし、今回は一転して村田諒太は
「現役を続ける。まずは12月の全日本社会人選手権に出場する」と宣言しました。

村田諒太は「本当は“辞めどき”だと思うし、引退宣言もしていますが、
最近になって、やっと休める日もあって、改めてボクシングっていいなと思うようになった。
ボクサーは辞めどきを知らないんです」とコメントしてます。

村田諒太は「先の話は分からないが、まずは12月の試合で頑張る。それから一歩一歩やっていく」と再出発を誓いました。

今後の活躍に期待しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。