巨人、竜倒で3年ぶりV王手! [ニュース]

巨人、竜倒で3年ぶりV王手! 阿部の逆転3ランで「M1」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000519-sanspo-base

19日に、ナゴヤドームでセ・リーグの試合が行われました。

2位の中日ドラゴンズが2対3で首位の巨人に敗れました。

最終戦の結果は巨人の11勝10敗3分となりました。

巨人が2位の中日ドラゴンズとの直接対決に連勝して今季の勝ち星が80に到達しました。

これで巨人の優勝へのマジックナンバーをついに「1」となりました。

巨人は1点を追う四回に4番の阿部慎之介が逆転の25号3ランホームランを打って、
計4人の継投でリードを守り切りました。

巨人の3年ぶりのリーグ優勝は早ければ21日の東京ヤクルトスワローズとの21回戦(東京ドーム)で決まります。

この日の巨人の先発はゴンザレスでした。

右内転筋筋膜炎のために、先月の1日の中日ドラゴンズ戦(東京ドーム)以来となります
先発となりました。

いよいよって感じですね、もうあとは2位の中日ドラゴンズも確定だと思うで、注目は3位争いですね。、

まぁ、東京ヤクルトスワローズが優位なのは確かです。

広島は奇跡を起こせるか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。