「悠斗」は長友選手から命名 [ニュース]

<山田花子>出産後初登場 「悠斗」は長友選手から命名

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00200008-mantan-ent


10日、人気お笑いタレントの山田花子さんが
東京都内で行われました電子チラシポータルサイト「Shufoo!(シュフー)」の
「主婦ウフフ♪キャンペーン」発表会に登場しました。

山田花子さんは6月に男児を出産したばかりです。

出産してからは初めての公の場に登場しました山田花子さんは、
息子について「主人の方に似ています」と明かしました。

山田花子さんは「2時間おきに授乳しています。なかなか寝ないし、泣くので大変です」
と子育ての苦労を語っていました。

また息子の“悠斗(ゆうと)”という名前につきましては、
山田花子さんは「だんなさんとサッカーを見ていて、長友佑都選手からとった」
と意外な命名の背景を説明してくれました。

長友ですか・・・お笑いタレントの誰からかとったのかと思いました・・・ってそんなわけないか。

また、子供の将来については山田花子さんは
「国家公務員になってほしい。お笑いはいいです」と現実思考のコメントをしていました。

お笑いと公務員・・・180度違いますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。