AKB、音楽ソフト総売上79.3億円 [ニュース]

【オリコン上半期】AKB、音楽ソフト総売上79.3億円 メガヒット連発で前年比12億円増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000304-oric-musi

女性人気アイドルグループのAKB48が、20日に発表されました
『オリコン2012年上半期ランキング』(集計期間:2011年12/26付から2012年6/18付)で
「アーティスト別トータルセールス」「シングルセールス」の2部門で1位をとりました。

歴代で最高の初週売上(161.7万枚)を記録しました
最新曲「真夏のSounds good !」(5月23日に発売・上半期178.1万枚を記録!)などメガヒットを連発しています。

上半期の総売上は2006年2月のメジャーデビュー以来最高額の79.3億円になっているということです。

AKB48はいままでにも、「シングル」「アルバム」「ミュージックDVD」
「ミュージックBlu-ray Disc」の音楽ソフトの総売上額を
2009年1.7億円 2010年25.8億円 昨年66.6億円と驚異的に伸ばしてきました。

今年は前年同期比12億円増の79.3億円を記録しました。

CDが売れないと言われているこの時代にこれだけ売れているってことは、それだけ買う魅力があればCDも売れるってことですよね。

それをAKB48が証明してくれたのでしょう。

AKB48の勢いはいったいどこまで続くのでしょうか!!

スリムビューティハウス 大垣
スリムビューティハウス 富士
スリムビューティハウス 豊田
スリムビューティハウス 名古屋
スリムビューティハウス 大高

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

さしこ、観光大使続行 [ニュース]

さしこ、大分市からはスキャンダルおとがめなし!観光大使続行

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000004-dal-ent

先日、週刊誌で報じられた恋愛スキャンダルを理由にAKB48から
福岡県博多市を拠点としてるいるHKT48への完全移籍が決まりました指原莉乃(19歳)が
18日に、レギュラーを務めているフジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演しました。

見たかったけど、仕事で見る事ができなかったです。

HKT48への移籍発表後としては初めての生放送でしたが、司会と勤めている
タモリ(66歳)から
「きょうでお別れなんだ」と指原莉乃がいじられていました。

すると、指原莉乃は
「違いますよ~。これからは博多から出てきます!」と
“博多からの通い”でのレギュラー出演を継続することを宣言しました。

また、4月に就任していました故郷の大分市観光大使の活動は継続することが分かりました。

せっかく地元の観光大使になったのですから、このくらい?のスキャンダルで降板してほしくないですよね。

指原莉乃をこれからも応援しています!

スリムビューティハウス 京都
スリムビューティハウス 加古川
スリムビューティハウス 神戸
スリムビューティハウス 姫路
スリムビューティハウス 奈良

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

C・ロナウドが大一番でエースの証明!  [ニュース]

C・ロナウドが大一番でエースの証明! ポルトガルがオランダ破りベスト8へ/EURO2012

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000012-ism-socc

みなさん寝不足でないですか?

今注目のEURO2012は現地時間17日にグループBの最終節の2試合が行なわれました。

ポルトガルがオランダを2対1で下しています。

この試合では、ポルトガルのエースでFWのクリスティーアーノ・ロナウドが2得点を挙げる活躍を見せました。

チームを準々決勝に導く働きを見せました。

さすが、クリスティーアーノ・ロナウドですね。

その一方で、今大会の優勝候補にも挙げられていましたオランダは、
まさかの3戦全敗で大会をあとにすることが決まっています。

ロイター通信が報じています。

まじっすか!!

オランダが3戦全敗ってどんだけEURO2012はレベルが高いのかと思ってしまいますね。

まさしくEURO2012は世界レベルの試合が行われているってことですよね。


ジェイエステ 青森
ジェイエステ 八戸
ジェイエステ 盛岡
ジェイエステ 北上
ジェイエステ 秋田

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

さしこ、AKB48チームA最終公演は!? [ニュース]

さしこ、AKB48チームA最終公演は6・20

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120617-00000300-oric-ent

福岡県博多市を拠点に活動しているアイドルグループのHKT48への移籍が決まりました
指原莉乃(19歳)のAKB48チームAとしての最終公演が、今月の20日の東京にあるAKB48劇場公演に決まりました。

16日、AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏が公式ブログで発表しました。

戸賀崎智信氏は
「6月20日のAKB48劇場公演ですが、『目撃者』公演を予定しております。
昨日の移籍発表よりも、前に決まっていた公演予定の為、予定通り、
指原はこの日の『目撃者』公演に出演致します。
すでに遠方の方からチケットの申し込みを頂いている中で、
多数の御問い合わせを頂き、又、ご心配をお掛けし、申し訳御座いません。
そして、これがAKB48指原莉乃にとって、HKT48移籍前最後のチームA公演となります」と宣言しています。

指原莉乃の移籍劇については
「僕も正直驚いています。悲しくないと言ったら、嘘になります。
でも、頑張り屋な彼女のことだから、きっとHKT48に行っても、
大きく育ってくれると思っています」と心境を綴っています。


「いつも自分に自信がないと言っていた指原に、
『こんなに大勢の人が、指原の最後のステージを観たいと思ってくださったんだよ』
と言わせてください」と呼びかけています。

それで、当日は通常公演より30分時間を繰り上げて午後6時半の開演を予定しているということです。

「通常公演よりも若干ですが長い内容を検討致しております」としています。

指原莉乃も今回の騒動は相当にショックだと思いますよね。

だって、このあいだの総選挙で4位まで上り詰めたのに、これで一気に人気に影響が出てしまうのは、
避けられなくなりましたよね。

ファンが離れていかないことを祈っています。

ジェイエステ 仙台
ジェイエステ 古川
ジェイエステ 利府
ジェイエステ 山形
ジェイエステ 米沢

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

さしこHKT電撃移籍 [ニュース]

さしこHKT電撃移籍にメンバー呆然 大島優子「まじ?」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000307-oric-ent

今や国民的人気アイドルグループとなりましたAKB48の指原莉乃さんが、
福岡県博多市を拠点に活動している姉妹グループであるHKT48に移籍することが決まりました。

総合プロデューサーであるあのメガネの秋元康氏が、
15日の深夜に生出演しましたニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週金・深1:00~)
で発表しました。

一部の週刊誌が報じました過去の交際報道を受けて、その釈明のために登場した指原莉乃さんに向けて、
「指原はHKT48に移籍します。できるだけ早く博多に引っ越して、博多に住んで、
博多で活動してもらいます」と完全移籍を伝えました。

指原莉乃さんが福岡に行ってしまうなんて、マジでびっくりですよ。大島優子だってそりゅ~驚くでしょうね。

ショッキングなニュースでした・・・。

ジェイエステ 三川
ジェイエステ 福島
ジェイエステ 郡山
ジェイエステ 会津
ジェイエステ いわき

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

シルク 年下薬剤師との破局告白 [ニュース]

シルク 年下薬剤師との破局告白…聖子に刺激「次は准教授狙う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000060-spnannex-ent

14日、美容番長で知られている人気お笑いタレントのシルク(年齢は非公表になっています)が
交際していました年下の薬剤師と2カ月前に破局していたことを明かにしました。

20歳以上も年下の彼氏対して
「わたしだけじゃなく世間を見た方がいいって言ったら、ほんまにそうしてしまった」と笑っていました。

「悲しい別れ方じゃなかったし、今は友達」とふっきれた様子で語っていました。

 そういえば先日発表された松田聖子の大学准教授との再々婚については、
「またやられましたよね!」とジェラシーをにじませていました。

年上の俳優から年下の歯科医師に続く3度目のゴールインに、
「わたしも聖子ちゃんと同じく年上のプロ野球監督、年下の薬剤師ときたから、
次は同年代の准教授を狙います」と宣言していました。

この日は、シルクは大阪市内で映画「スノーホワイト」(監督ルパート・サンダースで15日に公開されます)の
特別版ポスター撮影を行いました。

花結い師のTAKAYA氏(37歳)がダリアやリンゴでアレンジした髪形と黒のドレスで、
シャーリーズ・セロン演じている永遠の美のために白雪姫の命を狙う悪の女王・ラヴェンナ風に変身するというものです。

「若い子に美を脅かされる女王の悲哀は、真に迫るものがある。

男性は、女性が美を保つのがいかに大変かを本作で感じて」と訴えていました。

シルクかぁ、・・・結婚できるのかな??

早くに幸せになってもらいたいものです。

ジェイエステ 銀座
ジェイエステ 池袋
ジェイエステ 渋谷
ジェイエステ 原宿
ジェイエステ 上野

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

建設中の超高層ビル「あべのハルカス」 [ニュース]

建設中の超高層ビル「あべのハルカス」、西日本一の高さ263メートルに /大阪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000005-minkei-l27

6月14日、現在建設中の超高層ビル「あべのハルカス」(大阪市阿倍野区阿倍野筋1)が
西日本で一番の高さとなる約263メートル(56階)に到達しました。

建築主は近畿日本鉄道(天王寺区)だということです。

あべのハルカスは2014年春に開業予定だということです。

地下5階・地上60階建ての超高層ビルになるそうです。

完成すれば300メートルの日本一の高さになります。

延べ床面積は約21万2000平方メートルにもなるそうです。

フロアの構成は、地下2階~14階=近鉄百貨店、16階=美術館、18階=金融フロア、17・21階~36階=オフィス、
19・20・38階~55・57階=大阪マリオット都ホテル、58階~60階=展望台を予定しているということです。

スカイツリーにばっかり気がいっていますが、大阪にそんなでかいビルが建てられていたなんてまさにびっくりです!


ジェイエステ 錦糸町
ジェイエステ 二子玉川
ジェイエステ 吉祥寺
ジェイエステ 町田
ジェイエステ 横浜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

文章と暗算、左脳の同じ場所で [ニュース]

文章と暗算、左脳の同じ場所で…リハビリ応用へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000821-yom-sci

文を理解しようとする時と暗算をしている時とで、左脳前方の同じ場所が働くことを、
ドイツのマックス・プランク認知神経科学研究所などの研究チームが突き止めました。
すごいですね。

失語症患者のリハビリへの応用が期待されている成果だということで、
11日に生物学の専門誌に発表しました。

ドイツのマックス・プランク認知神経科学研究所の幕内充(みちる)・前研究員(現国立障害者リハビリテーションセンター室長)らは、
日本人18人が日本語の文を聞いたり数式を暗算したりする時の脳の活動を、
MRI(磁気共鳴画像装置)で調べました。

その結果として、文中の単語と数字を聞き取る時はどちらでも、
左脳前方にある「腹側(ふくそく)運動前野(ぜんや)」が活発に働いていたということです。

さらには、その隣にあって発話にかかわっている「下前頭回弁蓋部(かぜんとうかいべんがいぶ)」が、
単語を合わせて句にする、数と数を足すなどして、一度覚えたものを組み合わせる時に働いていたということです。

言葉の聞き取りや計算はこれまでは、これら2か所とは離れた別の場所が主に働くと考えられていました。

まぁ、すごい発見をするものですね。

とにかく世の中に役立つ発見はすばらしいことです。

ジェイエステ 川越
ジェイエステ 所沢
ジェイエステ 千葉
ジェイエステ 柏
ジェイエステ 野田

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アトピー慢性化の仕組み解明 [ニュース]

アトピー慢性化の仕組み解明=たんぱく質沈着が原因―佐賀大など

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000005-jij-soci

アトピー性皮膚炎に苦しんでいませんか?

ダニなどの原因物質を身の回りから取り除いた後もアトピー性皮膚炎はすぐに治らずに、
慢性化する仕組みを出原賢治佐賀大学教授らの研究チームが解明したと、
アメリカ医学誌に11日に発表しました。

出原賢治佐賀大学教授らの研究チームは、患者の皮膚を分析しました。

アレルギーの原因物質が体内に侵入した場合、
免疫細胞が働いてかゆみが生じると同時に、
たんぱく質「ペリオスチン」が大量に生成されることを突き止めました。

すごいです!

ペリオスチンが皮膚組織に沈着した場合、免疫細胞がさらに刺激されて、
かゆみが生まれる悪循環が起きることも分かりました。

原因物質を取り除いてたとしてもペリオスチンの沈着が続いて、症状が慢性化するということです。

現在の治療法はステロイドの服用などで免疫を抑制するというものですが、
感染症にかかりやすくなる副作用があるということです。

今回行った発見では、ペリオスチンを狙い撃ちする副作用の少ない薬の開発が
期待できるんだそうです。

出原賢治佐賀大学教授らの研究チームは、すごいことをやってくれました。

少しでもアトピー性皮膚炎に苦しんでいる人が減ることを祈っています。

ジェイエステ 水戸
ジェイエステ つくば
ジェイエステ 日立
ジェイエステ 下館
ジェイエステ 古河

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

柏、森本獲りへ! [ニュース]

柏、森本獲りへ!「彼の状態は把握しています」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000047-spnannex-socc

昨季のJ1王者である柏レイソルが、ノバーラの日本代表でFWの森本貴幸(24歳)の
獲得に乗り出していることが10日になって分かりました。

柏レイソルの関係者の話では
「関係者を通じて、彼の状態は把握しています」と話しており、
リストアップし調査していることを明かにしました。

柏レイソルは今季リーグ12位と低迷しています。

決定力不足も不振の一因とされています。

ベテランの北嶋がJ2の熊本に期限付き移籍して、ロボの放出も決定的だということで
FWの補強が急務になっています。

そこで5月のアゼルバイジャン戦で代表復帰した森本貴幸に白羽の矢を立てたということです。

私の地元千葉である柏レイソルに森本貴幸が加入してくれたら嬉しいですね。


ぜひ、来ていただきたいと思います。


ジェイエステ 宇都宮
ジェイエステ 小山
ジェイエステ 佐野
ジェイエステ 足利
ジェイエステ 大田原

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。