アニキ激高! [ニュース]

球審の「偉そうに何を言うんだ!」発言にアニキ激高!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000028-spnannex-base

2012年5月28日に兵庫県の阪神甲子園球場で交流戦が行われ阪神タイガースが0対3で埼玉西武ライオンズに敗れました。

「延長戦」が続いていた9回2死一塁の場面でのことです。

代打で出場しました阪神タイガースの金本がフルカウントからの8球目を、
内角低めの速球に見逃し三振したのです。

天を仰いだ金本は飯塚球審に対して
「低いでしょ?」と問いかけると、飯塚球審から「偉そうに何を言うんだ!」
との言葉が返ってきたということです。

この発言に対して金本が激高して、両者は一気にヒートアップしました。

試合後もバックネット裏で発言の撤回を求めていた飯塚球審に詰め寄りましたが、
最後は和田監督に促される形で金本は怒りを収めていました。

飯塚球審は「僕は何を言ったのか覚えていないが、威嚇するようなことは言っていません」とコメントしています。

相手が威嚇と思えばそれは威嚇なのではないでしょうか?

これで阪神タイガースはは今季8度目の完封負けで、後味の悪さだけが残ってしまった試合になってしまいました。

ラパルレ 蒲田
ラパルレ 自由が丘
ラパルレ 吉祥寺
ラパルレ 立川
ラパルレ 町田


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。