宮市 つかみはOK! [ニュース]


宮市 つかみはOK!初合流19歳をチームメイトが絶賛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000029-spnannex-socc

27日、日本代表はワールドカップアジア3次予選ウズベキスタン戦(29日、豊田スタジアム)に向けた
合宿を愛知県豊田市内でスタートさせました。


初めてのA代表合流となったFWの宮市亮(19=ボルトン)は誰よりも早くピッチに姿を現すなどして
精力的にメニューを消化しました。

MFの長谷部誠主将(28=ボルフスブルク)からは人間性を絶賛されるなどして、
わずか1日でチームメートの心をつかんだようですね。

 初練習でも、完全にザックジャパンに溶け込んでいました。

ウズベキスタン戦を2日後に控えました豊田スタジアム・・・。

一番乗りでピッチに姿を見せました宮市亮は練習前に槙野、李らとリフティングを行っていました。

負ければ、おでこを指ではじかれるデコピンの罰ゲーム付きだってさぁ。

なんだか楽しそうですね。

ルールを間違えて敗者となった宮市亮は
「(ルールを)英語で説明してください。そっちの方が慣れているから」と欧州仕込みのジョークを飛ばして、笑いを誘っていました。

宮市亮の代表での活躍を期待しています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。