西岡、徳澤直子と離婚 [ニュース]

西岡、徳澤直子と離婚…不倫疑惑原因か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00000000-sanspo-base

アメリカ大リーグでプレーするツインズの西岡剛内野手(27)と妻で
モデルの徳澤直子(27)が離婚することが31日に分かりました。

単身渡米中の昨年3月に不倫疑惑を報じられた西岡剛の女性関係などが原因とみられていて、
2人は現在は別居状態だということです。

代理人を立てて離婚協議に入っているといいます。

2010年7月27日に結婚してから約1年半です。

夫婦生活はあっけなく終焉(しゅうえん)を迎えました。

メジャーリーガーと人気モデルの結婚生活はわずか約1年半で破綻してしまいました。

2人は別々の道を歩むことになりそです。

 千葉ロッテ時代に、精神的に弱っていた時期もあった西岡剛が、
多忙なモデル業をこなしながら献身的に支えてくれた徳澤と結婚したのは2010年7月27日のことでした。

同年、自身初の首位打者(・346)と最多安打のタイトルを獲得して、
千葉ロッテの日本一に貢献しました。めざましい躍進を遂げて、
同年オフにポスティングシステム(入札制度)でアメリカ大リーグのツインズへ移籍しました。

 その一方で、徳澤は11年1月にファッション誌「CanCam」の専属モデルを卒業して、
夫のために料理や英会話を勉強していました。

米国生活に備えていたんですね。

しかし、西岡剛がツインズ軍の春季キャンプで単身渡米中の同年3月に、
元グラビアアイドル(29)を呼び寄せたことが女性週刊誌で報じられました。

当時は、徳澤は妊娠5カ月。安定期に入るのを待って、渡米する時期を4月の開幕に合わせていました。


 8月に第1子となる長女を授かりましたが、結婚生活は事実上崩壊していたとみられています。

西岡剛は本業でも9月に右脇腹を痛めて、故障者リスト(DL)入りました。

開幕直後の左すね骨折もあって、出場68試合で打率・226、19打点、本塁打なしと
散々な結果に終わりました。

 徳澤は昨年10月上旬に帰国して、その後は西岡剛と別居状態だということです。

年明けから大阪を中心に自主トレを続けている西岡剛に対して、
徳澤は東京都内で生活しています。現在は代理人を立てて離婚協議中といいます。

 徳澤の所属事務所では「2人の問題なので、現段階においてはお話しできません」としていて、
離婚について否定しませんでした。

西岡剛は1月7日に、大阪の吹田市で自主トレを公開した際には、
「昨年は地に足が着かず、フワフワしていた。
(今季は)もっとどっしりと、積極的にプレーしていく」と決意表明しました。

 私生活では離婚と、西岡剛にとってメジャー2年目は波瀾(はらん)のスタートとなりましたね。


http://www.screamingmaldini.com/takanoyurikurume/
http://www.bjbaiduren.com/takanoyuriooita/
http://www.profitwithfundraisers.com/takanoyurinaha/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。