ザック監督、伊に帰国 [ニュース]

ザック監督、伊に帰国「素晴らしい1年だった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000038-dal-socc

21日、サッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督が
休暇と海外組の視察を兼ねてイタリアに帰国しました。

2月中旬までの、約2カ月間、欧州に滞在するということです。

 2011年は、アジア杯制覇、W杯アジア3次予選突破を果たしました。

アルベルト・ザッケローニ監督は「すばらしい1年を過ごした」と2011年の1年間を振り返りました。

W杯アジア最終予選が始まる来季に向けてアルベルト・ザッケローニ監督は「(序盤戦で)大きなポイントを稼いで、
有利な状況で進めていきたい」とスタートダッシュを決めることを宣言しました。

 滞在中の2月5日にはロンドン五輪アジア最終予選シリア戦(場所は未定です)も行われます。

「イタリアから駆けつけたい」と若手のプレーに目を光らせています。

来年は今年よりもさらにすばらしい1年にしてほしいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。