倖田來未、ファンに妊娠生報告 [ニュース]

倖田來未、ファンに妊娠生報告「赤ちゃんが出来ました!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000314-oric-ent

16日に年内結婚を発表した歌手の倖田來未(29)が、
東京都の渋谷WOMBで新曲「LOVE ME BACK」の購入者限定ライブでファンに結婚と妊娠を報告しました。

結婚発表翌日に妊娠が報じられていた倖田來未は発表後初の公の場で
「安定期に入る前で公表は控えるべきだったんですが、
報道が出てしまったことで(ファンを混乱させたくなくて)自分の口で報告したかった。

赤ちゃんが出来ました! どうしよ~!」と涙を流しながら生報告しました。

集まった400人のファンは大歓声で祝福しました。



 黒い下着風のセクシーな衣装で登場した倖田來未は、
お相手のKENJI03(27)との結婚のキッカケにもなった
BACK-ONのボーカルTEEDAとコラボしたシングル「Poppin’ love cocktail」や
新曲「LOVE ME BACK」など全3曲を披露しました。

 体調が優れなかったことから病院に行ったところ、妊娠が発覚したという倖田來未は、
花束を受け取って「皆さんがあたしを家族のように考えてくれてるので一番に言いたかったけど…」
と悔しさをにじませつつ、「喜んでくれるみんなの顔を見て嬉しく思ってます!」
とファンと喜びを共有しました。

また「安静にしてたいけど、皆さんの前では若々しくいたい」と激しいダンスも披露しました。

さらに夫が妹であるmisonoの“元カレ”との報道もありましたが「兄弟なんでケンカはするけど、ご心配なく!」
と笑顔をのぞかせました。

 1曲目を歌い終わったところでは「29歳くぅちゃん、ようやく結婚できました~!」
と改めて結婚を報告しました。


ファンからの大合唱での祝福に涙をこぼして
「結婚したら山口百恵さんみたいに引退って道もあるよなと考えたけど、
ステージにマイクを置いてもマイクがついてくるんじゃないかって思って」
としみじみした様子でした。

「普通の人生を送っていく想像がつかなくて。これからも続けていけたらって思う。よろしくお願いします~! 
あ、入籍とかまだなんで、仮って感じ」と明るく語っていました。

倖田來未さん、結婚おめでとうございます!妊娠もおめでとうございます!いつまでもお幸せに!

http://www.shipthecheese.com/kinsichouepire/
http://www.quasimodo-film.com/matidatenepire/
http://www.humanidarte.com/matidaepire/
http://www.marcoshipping.com/tatikawatenepire/
http://www.hondainnova125i.com/tatikawaepire/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。