倖田來未、電撃婚! [ニュース]

倖田來未、電撃婚!「私がホレてもた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111213-00000030-sanspo-ent

13日未明に、歌手の倖田來未(29)が結婚することを公式HPで電撃発表しました。

お相手は4人組バンドのBACK-ONのギターを勤めているKENJI03(ケンジスリー=27)だそうです。

「彼は、すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です」と幸せいっぱいに報告しました。

関係者の話によりますと、KENJI03とは以前からの音楽仲間といい、今春から交際をスタートしたそうです。

同居はこれからで、年内に婚姻届を提出するということです。


“エロかっこいい”の代名詞とともに、音楽シーンのトップを駆け抜けてきた倖田來未ですが、
三十路を目前に永遠の伴侶を迎え入れることになりました。

 お相手はBACK-ONのギターを勤めるKENJI03なんだったよぉ。

13日午前1時に結婚を電撃発表して、
「私が私らしくいられる、落ち着いた空間も作ってくれる素敵な方。2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたら」とコメントしました。

 2人はもともと、同じ所属事務所で音楽仲間だったということです。

今年2月には倖田來未の妹で歌手のmisono(27)がMe名義でBACK-ONとの
コラボ曲「with you feat.Me」を発表していました。

 関係者の話によりますと、倖田來未は同バンドが作曲して、バンドのボーカル、TEEDA(26)と
コラボした今年8月発売の「Poppin,love cocktail feat. TEEDA」
の制作過程で距離が縮まったといいます。

今年春に交際をスタートさせて、8月のライブイベント「a-nation」では倖田來未のバックで彼がギターを弾いていました。

倖田來未はファンクラブ向けサイトに直筆メッセージを寄せて、
「彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれ、楽曲提供をお願いしたことが知り合うきっかけとなり…まあ私がホレてもたのであります」
と明かしました。

KENJIもHPで「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います」と独特の表現で報告しました。

 年内に婚姻届を出す予定だそうで、
現在は同居しておらず、倖田來未は妊娠していないということです。

昨年7月にはサンケイスポーツのインタビュー連載で、
早期の結婚願望を激白していた倖田來未。

「早く家庭を持って赤ちゃんを産んで、子供を肩に担いで(代表曲の)『キューティーハニー』を歌いたい気持ちは変わらない」
と思い描いていました。

その夢は1年半の年月をへて、ついに現実となりました。

いつまでもお幸せにです!

http://www.mikesology.com/epirechiba/
http://www.festivalassier.com/epirehirosima/
http://www.unoradaroma.com/sapporoepire/
http://www.killforthis.com/sapporotenepire/
http://www.googlesecretsloophole.com/sendaitenepire/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。