スザンヌ&斉藤コーチ結婚! [ニュース]

交際2年、困難乗り越え…スザンヌ&斉藤コーチ結婚!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000000-spnannex-ent

12月1日に、タレントのスザンヌ(25)と福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチ(34)が結婚しました。

 2人は親しい仲間に「1日午前3時に婚姻届を提出する」と明かしていました。

この日を選んだ理由は不明ですが、前日の11月30日は斉藤コーチの34歳の誕生日だったということです。

斉藤コーチは球団側にも結婚する旨の連絡を入れていて、尊敬してやまない王貞治会長にも報告していたとみられるています。

 交際は約2年になるそうです 。

知人の紹介で出会い、斉藤コーチがスザンヌのファンだったこともあり意気投合したそうです。

昨年はじめに交際がスタートしたそうです。

遠距離恋愛でしたが、東京在住のスザンヌが仕事で福岡に行った際にデートをするなど愛を育んできました。

 スザンヌは母親のキャサリン(50)ら家族にも紹介しているということです。

結婚秒読みと言われていましたが、周囲の反対の声も少なくなかったそうです。

06年に投手5冠に輝いた斉藤コーチも07年に右肩を故障して以降は、1軍登板はありません。

今年1月にコーチとして契約しました。

ピーク時に2億5000万円だった年俸もいまでは大幅に下がっています。

さらに06年に離婚している斉藤コーチは前妻への多額の慰謝料に加えて、子供の養育費の支払いが今後も続くそうです。

そのため「結婚しても大変だぞ」と周囲は説得したそうです。

しかし、スザンヌは献身的に斉藤コーチを支え続けて、愛を貫きました。先月20日にソフトバンクが日本一を決めてからは、
11日後のゴールインとなりました。

 2日、スザンヌはレギュラー番組の日本テレビ「PON!」に生出演します。

お茶の間に結婚したことを報告することになりそうですね。その後は、東京都内で報道陣に対応するとみられています。


スザンヌがたくさん稼いでいるから余裕でしょう!大丈夫ですよ。

http://www.viareggini.com/epiretokuten/
http://www.pinnaclecareercenters.com/epireyoyaku/
http://www.nostromobuilders.com/epireplan/
http://www.petloversbank.com/epirebui/
http://www.spicy-lingerie-store.com/changunsokuesutecm/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。