ザック監督、伊に帰国 [ニュース]

ザック監督、伊に帰国「素晴らしい1年だった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000038-dal-socc

21日、サッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督が
休暇と海外組の視察を兼ねてイタリアに帰国しました。

2月中旬までの、約2カ月間、欧州に滞在するということです。

 2011年は、アジア杯制覇、W杯アジア3次予選突破を果たしました。

アルベルト・ザッケローニ監督は「すばらしい1年を過ごした」と2011年の1年間を振り返りました。

W杯アジア最終予選が始まる来季に向けてアルベルト・ザッケローニ監督は「(序盤戦で)大きなポイントを稼いで、
有利な状況で進めていきたい」とスタートダッシュを決めることを宣言しました。

 滞在中の2月5日にはロンドン五輪アジア最終予選シリア戦(場所は未定です)も行われます。

「イタリアから駆けつけたい」と若手のプレーに目を光らせています。

来年は今年よりもさらにすばらしい1年にしてほしいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

<橋下大阪市長>小沢元代表「古いもの壊して」 [ニュース]

<橋下大阪市長>小沢元代表「古いもの壊して」 協力姿勢

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000024-mai-pol

20日午前、就任あいさつのために上京中の橋下徹大阪市長は国会内で与野党幹部と相次いで会談しました。


橋下徹大阪市長はそこで「大阪都構想」への協力を要請しました。

民主党の小沢一郎元代表は「古いものを壊してもらいたい。(地方自治法改正などの)基本法をまとめたものが必要だろう。協力したい」
と述べて、橋下徹大阪市長が求める法整備に前向きな意向を表明しました。

会談には同党の原口一博元総務相も同席したとうことです。


橋下徹大阪市長は11月の市長選で対立候補の平松邦夫前市長を支援した民主党幹部らとも面会しました。

輿石東幹事長は「地域主権は民主党も言っている」と語りました。
その一方で、党大阪府連代表の平野博文国対委員長が都構想について
「具体的に説明してもらうことが必要だ。いいものはいい、悪いものは悪い、とはっきりさせた上で議論したい」
と注文を付ける場面もあったということです。

橋下徹大阪市長は20日午前に、新党改革の舛添要一代表とも会談しました。

橋下徹大阪市長が「都構想ぐらいの再配置ができなければ、道州制なんてできない」と指摘しますと、
舛添氏も「みんなで協力してオールジャパンで国のあり方を変えないといけない」と応じました。

また午後は自民党の谷垣禎一総裁のほかに、公明党の山口那津男代表、国民新党の亀井静香代表、
みんなの党の渡辺喜美代表らと会談するということです。


市長ってそんなに顔がきくんですかね。橋下徹大阪市長は特別な存在だってことですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

<中西モナ>自叙伝出版 [ニュース]

<中西モナ>自叙伝出版も芸能界復帰なし 不妊で離婚危機を激白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000019-mantan-ent

今年6月に芸能界を引退した中西モナさん(旧姓・山本)が19日に、
東京の渋谷のMARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店で開催された自叙伝「モナ 本当の私」(日経BP)の出版記念トークショーに登場しました。

10月に不妊治療を受けて、11月に妊娠したことを発表した中西モナさんは現在は、妊娠3カ月で7月に出産予定であることを明かしました。

中西モナさんは妊娠について「不妊治療をしているとき、精神的に追い込まれ、離婚の話も出て、一度実家に帰ったこともあった」とコメントしました。


また、今後の予定を「女性のために何かをしたい。そういうことを考えてトークショーもやった。

5年、10年後に漠然としたイメージがあって、逆算して頑張っている状態」とあいまいな表現をし、
キャスターやタレントへの復帰については「ないと思います」と否定しました。

「モナ 本当の私」は、恋や仕事、人間関係、不妊などに悩む中西モナさんが半生を振り返った自叙伝になります。

孤独を抱えていた子ども時代、母の期待に応えようと勉強した学生時代、キャスターを目指して、
もがいたアナウンサー時代、現状に納得できなくて会社を飛び出した29歳、週刊誌報道に振り回された30歳、
結婚などを中西モナさんが赤裸々に語っています。

 中西モナさんは、これまで報じられたスキャンダルについて
「最初の(スキャンダル)がきつかった。

免疫がなかったので、何がどうなるか分からなかったので」とコメントしました。

さらに「自殺を考えたこともあった。私が死んだらみんなが『たたくんじゃなかった』と思うかと……」
と振り返って、書籍の中で、スキャンダルなど過去を告白していることについて「嫌なことやつらいことを思い出して、
心が痛かったけど、自分のことを整理できた。主人は(本を)斜め読みをして、『汗をかく』って言ってました」と語りました。

 また、同日に結婚披露宴を開いたタレントのほしのあきさんについて「たまにメールをしているんですよ。

同じ30代で妊婦ちゃんなので、マタニティーとかいろいろ情報交換をしたい」と笑顔でコメントしました。

以前には、交際が報じられた細野豪志環境相のことを聞かれると「ノーコメントで」と話して、会場を後にしました。

 「モナ 本当の私」は1365円で19日に発売されます。

http://www.milanostazionecentrale.com/
http://www.articlesexe.com/
http://www.milatinpop.com/
http://www.terzo-tempo.com/
http://www.cimeviola.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

橋下新市長! [ニュース]

橋下新市長、いよいよ19日就任 スケジュール目白押し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000510-san-soci

12月19日、11月の大阪市長選で当選した橋下徹氏がいよいよ市長に就任します。

「橋下市政」が本格的にスタートします。

橋下氏は同日午前の初登庁後に、市議会各会派へのあいさつ回りや就任記者会見などを行う予定です。

午後にはさっそく上京するということです。

21日までの間に、「大阪都構想」の実現に向けて、各党幹部らと直接面談して協力を呼びかける予定です。

就任当初から“全力疾走”となりそうですね。

 橋下氏は就任前の今月5日から大阪市役所にほぼ日参しています。

部局ごとにレクチャーを受けて、市内24区長を事務方のトップクラスに位置づけて公募して、
一定の予算編成権を与えることや、市の外郭団体を原則全廃する方針など、市長選の公約に基づいて次々と指示を飛ばしました。

 19日は、市役所に初登庁後に、前日で市長任期満了となる平松邦夫氏から市政事務の引き継ぎを受けるということです。

その後に、市議会の正副議長や各会派へのあいさつ回りをして、
市の最高意思決定機関となる「市戦略会議」での幹部職員との顔合わせなどして、分刻みで予定が組まれています。

 行動派らしく、午後には東京に移動して、21日にかけて政党幹部らと相次いで会談する予定です。

大阪都構想への理解を求めるということです。

 年末にかけてもスケジュールはめじろ押しです。

23~25日には、市の改革プロジェクトチーム(PT)で今後の市政運営の大方針を決定するということです。

27日には大阪府と大阪市の二重行政解消などを目指して「府市統合本部」を、松井一郎大阪府知事と発足させます。

 28日には市議会の12月定例会が開会して、初めての施政方針演説に臨む予定です。

橋本市長が動きだします!

http://www.takecancerout.com/
http://www.permanentme.com/
http://www.radpimps.com/
http://www.tantoasaber.com/
http://www.milanstationcenter.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

au通販サイトに不正アクセス [ニュース]

au通販サイトに不正アクセス、サービスを停止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000056-yom-soci

16日、KDDIとディー・エヌ・エーは、両社が共同で運営する通販サイト「au oneショッピングモール」で、11日から13日にかけて、第三者が正規の利用者になりすます不正ログインが171件あったことを発表しました。

 利用者の氏名や住所、連絡先などが見られた可能性があるといいます。

まじっすか!?

これはやばいですよね、どうすんですかね。

このうち4件で商品購入の手続きが行われましたが、
利用者からの連絡で停止して金銭被害は出ていないということです。

 ディー・エヌ・エーとKDDIとの両社は15日の夜からサービスを一部停止して対策を講じているということです。

しっかりと個人情報は管理してほしいものです。こちらもそれを信じて契約しているのですからね。

http://www.amisduchateaudemaintenon.com/sinyokohamatenepire/
http://www.taleshyar.org/sinyokohamaepire/
http://www.ludovicbaron.com/oomiyatenepire/
http://www.skyflorida.net/oomiyaepire/
http://www.commerces-ethiques.com/sinurayasutenepire/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

倖田來未、ファンに妊娠生報告 [ニュース]

倖田來未、ファンに妊娠生報告「赤ちゃんが出来ました!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000314-oric-ent

16日に年内結婚を発表した歌手の倖田來未(29)が、
東京都の渋谷WOMBで新曲「LOVE ME BACK」の購入者限定ライブでファンに結婚と妊娠を報告しました。

結婚発表翌日に妊娠が報じられていた倖田來未は発表後初の公の場で
「安定期に入る前で公表は控えるべきだったんですが、
報道が出てしまったことで(ファンを混乱させたくなくて)自分の口で報告したかった。

赤ちゃんが出来ました! どうしよ~!」と涙を流しながら生報告しました。

集まった400人のファンは大歓声で祝福しました。



 黒い下着風のセクシーな衣装で登場した倖田來未は、
お相手のKENJI03(27)との結婚のキッカケにもなった
BACK-ONのボーカルTEEDAとコラボしたシングル「Poppin’ love cocktail」や
新曲「LOVE ME BACK」など全3曲を披露しました。

 体調が優れなかったことから病院に行ったところ、妊娠が発覚したという倖田來未は、
花束を受け取って「皆さんがあたしを家族のように考えてくれてるので一番に言いたかったけど…」
と悔しさをにじませつつ、「喜んでくれるみんなの顔を見て嬉しく思ってます!」
とファンと喜びを共有しました。

また「安静にしてたいけど、皆さんの前では若々しくいたい」と激しいダンスも披露しました。

さらに夫が妹であるmisonoの“元カレ”との報道もありましたが「兄弟なんでケンカはするけど、ご心配なく!」
と笑顔をのぞかせました。

 1曲目を歌い終わったところでは「29歳くぅちゃん、ようやく結婚できました~!」
と改めて結婚を報告しました。


ファンからの大合唱での祝福に涙をこぼして
「結婚したら山口百恵さんみたいに引退って道もあるよなと考えたけど、
ステージにマイクを置いてもマイクがついてくるんじゃないかって思って」
としみじみした様子でした。

「普通の人生を送っていく想像がつかなくて。これからも続けていけたらって思う。よろしくお願いします~! 
あ、入籍とかまだなんで、仮って感じ」と明るく語っていました。

倖田來未さん、結婚おめでとうございます!妊娠もおめでとうございます!いつまでもお幸せに!

http://www.shipthecheese.com/kinsichouepire/
http://www.quasimodo-film.com/matidatenepire/
http://www.humanidarte.com/matidaepire/
http://www.marcoshipping.com/tatikawatenepire/
http://www.hondainnova125i.com/tatikawaepire/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2011年CM好感度は!? [ニュース]

2011年CM好感度、1位「ソフトバンクモバイル」が5連覇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000329-oric-ent

15日、CMに関する調査を行うCM総合研究所が東京都内で『BRAND OF THE YEAR 2011』を開催しました。

本年度のCM好感度ランキングを発表しました。

視聴者から最も好感度が高かった企業は【ソフトバンクモバイル/SoftBank】で、
お父さんが犬という白戸家が登場した2007年から5年連続で首位を独走した結果になりました。

CM展開8232銘柄のなかで今年もトップに君臨しました。

そして次いで2位には「ぽぽぽぽーん」のフレーズが話題となった【ACジャパン/あいさつの魔法】、
3位は昨年と変わらず【NTTドコモ/NTT DOCOMO】が続きました。

また、ポルトガル人のミゲル君が歌声を響かせた【エステー/消臭力】は昨年85位から7位へと大躍進しました。

きょうも仕事をしていたらミゲル君が歌声を響かせた消臭力が聞こえてきました。

なんがあれって耳に心地よく残るんですよね。
不思議な感じがしますが、それでも白戸家にはかなわないでしょうね。
インパクトがありすぎですからね。

http://www.laketownfestival.com/ikebukurotenepire/
http://www.stevenwarner2006.com/ikebukuroepire/
http://www.mendekuitxua.net/kitijyoujitenepire/
http://www.eurofreehost.com/kitijyoujiepire/
http://www.thenewwashingtonblvd.com/kinsichoutenepire/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2011年「テレビ番組出演本数」1位は!? [ニュース]

2011年「テレビ番組出演本数」1位は有吉弘行

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000329-oric-ent

13日、メディアの調査・分析を行うニホンモニターが
『2011年テレビ番組出演本数ランキング』を発表しました。

そこでの発表でタレントの【有吉弘行】が出演総本数499本で1位となったことがわかりました。

若手から大御所まで、相手を選ばずに際どい“あだ名”を命名することで、
昨年再ブレイクを果たした有吉弘行ですが、
今年はその毒舌に一段と磨きがかかり数々のレギュラー番組を獲得しました。

昨年の9位から一気に頂点に登りつめましたね。

続く2位には今年上半期を1位で折り返した【ビビる大木】(496本)がなったということです。

そして3位にはコメンテーターとして朝の情報番組など数多くのレギュラーを抱える【テリー伊藤】(460本)がランクインしています。

“再ブレイク芸人”として昨年も話題を集めた有吉弘行の活躍ぶりは、
今年に入りさらに加速しました。

レギュラー出演のみならず、準レギュラーでも実力を発揮して、昼から夜、さらに深夜まで、
もはやバラエティ番組に欠かせない存在となりました。

上位を男性お笑いタレントが占める状況は変わらず、4位は【加藤浩次】(454本)で、
5位は昨年の年間トップを飾った【オードリー】(424本)と、こちらは安定した人気を実証していますね。

 初登場組の名前もちらほら挙がるなかで、そのトップを行くのは6位の【ピース】になったということです。

昨年171本から今年403本と、現在の勢いを感じさせました。

また昨年末から「ラブ注入」で今年のオネエブームを牽引した【楽しんご】は358本で13位に初登場しました。

男性タレントの奮闘が目立つ中で、圏内に初ランクインしたのは16位の【関根麻里】で341本だということです。

今春から日本テレビ系情報番組『ZIP!』に登場して“朝の顔”としての地位を確立しました。

 その他で目覚ましい活躍をみせたのは、モデルとして活躍する一方で、
トークでの天然キャラでバラエティ番組に引っ張りだことなった【ローラ】が38本から200本へ、
そして愛くるしい笑顔で日本中に“マルモリ”ブームを巻き起こしている
天才子役【芦田愛菜】は38本から143本へと大幅に出演本数を増やしました。

こどもなのに仕事しすぎ~><


また、芦田愛菜とともにブレイクを果たした子役【鈴木福】も31本から97本へと、
それぞれ大きく出演本数を伸ばして、いずれも今年のブレイクぶりが数字として如実に表れる結果となりました。

そりゃ、テレビに出れば出るほど売れているって証拠になりますよね。

納得です。

http://www.afoavelega08.com/sendaiepire/
http://www.wcwwines.com/niigatatenepire/
http://www.hargroveforhouse.com/niigataepire/
http://www.team1369.com/sinjukutenepire/
http://www.trafficwardensneedlove.com/sinjukuepire/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

倖田來未、電撃婚! [ニュース]

倖田來未、電撃婚!「私がホレてもた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111213-00000030-sanspo-ent

13日未明に、歌手の倖田來未(29)が結婚することを公式HPで電撃発表しました。

お相手は4人組バンドのBACK-ONのギターを勤めているKENJI03(ケンジスリー=27)だそうです。

「彼は、すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です」と幸せいっぱいに報告しました。

関係者の話によりますと、KENJI03とは以前からの音楽仲間といい、今春から交際をスタートしたそうです。

同居はこれからで、年内に婚姻届を提出するということです。


“エロかっこいい”の代名詞とともに、音楽シーンのトップを駆け抜けてきた倖田來未ですが、
三十路を目前に永遠の伴侶を迎え入れることになりました。

 お相手はBACK-ONのギターを勤めるKENJI03なんだったよぉ。

13日午前1時に結婚を電撃発表して、
「私が私らしくいられる、落ち着いた空間も作ってくれる素敵な方。2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたら」とコメントしました。

 2人はもともと、同じ所属事務所で音楽仲間だったということです。

今年2月には倖田來未の妹で歌手のmisono(27)がMe名義でBACK-ONとの
コラボ曲「with you feat.Me」を発表していました。

 関係者の話によりますと、倖田來未は同バンドが作曲して、バンドのボーカル、TEEDA(26)と
コラボした今年8月発売の「Poppin,love cocktail feat. TEEDA」
の制作過程で距離が縮まったといいます。

今年春に交際をスタートさせて、8月のライブイベント「a-nation」では倖田來未のバックで彼がギターを弾いていました。

倖田來未はファンクラブ向けサイトに直筆メッセージを寄せて、
「彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれ、楽曲提供をお願いしたことが知り合うきっかけとなり…まあ私がホレてもたのであります」
と明かしました。

KENJIもHPで「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います」と独特の表現で報告しました。

 年内に婚姻届を出す予定だそうで、
現在は同居しておらず、倖田來未は妊娠していないということです。

昨年7月にはサンケイスポーツのインタビュー連載で、
早期の結婚願望を激白していた倖田來未。

「早く家庭を持って赤ちゃんを産んで、子供を肩に担いで(代表曲の)『キューティーハニー』を歌いたい気持ちは変わらない」
と思い描いていました。

その夢は1年半の年月をへて、ついに現実となりました。

いつまでもお幸せにです!

http://www.mikesology.com/epirechiba/
http://www.festivalassier.com/epirehirosima/
http://www.unoradaroma.com/sapporoepire/
http://www.killforthis.com/sapporotenepire/
http://www.googlesecretsloophole.com/sendaitenepire/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ブエナ妹ジョワドヴィーヴルが2歳女王に! [ニュース]

【阪神JF】ブエナ妹ジョワドヴィーヴルが2歳女王に!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111211-00000528-sanspo-horse

第63回阪神ジュベナイルフィリーズ(11日、阪神11R、GI、2歳オープン、牝馬、芝1600メートル、
1着本賞金6500万円=出走18頭)福永祐一騎手騎乗の4番人気ジョワドヴィーヴル(牝2歳、栗東・松田博資厩舎)が
豪快な差し切りを披露しました。

2歳女王に輝きました。勝ちタイム1分34秒9(良)になります。


2馬身半差の2着には好位からしぶとく伸びた8番人気アイムユアーズ、さらにはハナ差の3着に好位外め追走から直線食い下がった
1番人気サウンドオブハートが入りました。

2番人気エピセアロームは直線で伸びを欠いて8着に敗れました。

 GI6勝の女傑・ブエナビスタの妹が、偉大な姉をほうふつとさせる“圧巻”の走りで2歳女王に君臨しました。

 道中は中団待機でした。

ライバルたちが折り合いを欠いてレース運びに苦しむ一方で、キャリア2戦目のジョワドヴィーヴルは
どっしりと構えて脚を温存しました。

直線ではその脚が爆発しましたね。

メンバー最速の末脚(上がり3F34秒1)で馬場の外めを豪快に伸びると、残りの100メートルで
先行勢を飲み込んだあとも後続を突き離しました。

終わってみれば、2着以下に2馬身半差をつける完勝劇でした。

堂々と2歳女王のタイトルを獲得しました。

 「こんな走りをする馬は初めて。無事にいってくれればすごい馬になる」とは勝利へエスコートした福永騎手のコメントです。

わずか2戦で2歳女王に立つ“離れ業”を披露したジョワドヴィーヴルは今後については、
偉大な姉をもしのぐキャリアを築いていくことになるかもしれません。

 ジョワドヴィーヴルは父ディープインパクト、母ビワハイジ、母の父Caerleonという血統だそうです。

母は95年、姉ブエナビスタは08年の阪神JF勝ち馬で、この勝利が“母娘&姉妹制覇”達成となりました。

 通算成績2戦2勝でした。


重賞初勝利になりました。

福永祐一騎手は02年ピースオブワールド、10年レーヴディソールに続く3度目で、松田博資調教師は08年ブエナビスタ、
10年レーヴディソールに続く3度目の阪神JF制覇となりました。

自分も競馬でもやってみようかなぁ。

これまでの人生で一回も競馬場に行ったことがないので。


http://www.luketea.com/epiretatikawaten/
http://www.vashcomfort.com/epiretatikawa/
http://www.sunrisesunsetbusiness.com/epiresinyokohama/
http://www.laptop-battery-mall.com/epireoomiya/
http://www.informationvision.net/epiresinurayasu/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。