デミ・ムーアさんが離婚へ [ニュース]

デミ・ムーアさんが離婚へ=夫の浮気が原因?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000063-jij-ent

17日、映画「ゴースト/ニューヨークの幻」などで知られる米女優のデミ・ムーアさん(49)が
夫で俳優のアシュトン・カッチャーさん(33)と離婚することを明らかにしました。

 ここ数カ月の間で、カッチャーさんの浮気報道が流れていました。

デミ・ムーアさんは13年連れ添った俳優のブルース・ウィリスさんと離婚して、2005年にカッチャーさんと再婚していました。

 代理人が発表した声明では、デミ・ムーアさんは「アシュトンとの6年間の結婚生活に終止符を打つと決めたと発表するのは本当に悲しく、気の重いことです。しかし、女性として、妻として、母として、大切にしている神聖な価値観や誓いがあります」と述べているということです。

なんだか一度離婚すると慣れてしまうのかもしれませんね。

結婚も離婚も慣れってありますよね、きっと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。