ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q [ニュース]

2012年秋に人気アニメシリーズ第3作となる映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が公開されることが明らかになりました。

これまではタイトルのみが明らかになっていた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』でしたが、26日に日本テレビ系で放送された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」の予告編にて、ついに来年の秋に公開されることが発表されたのです。

それに合わせてオフィシャルサイトも更新されて、「西暦2012年秋公開」であること、そして改めて「Q」の意味は「Quickening(胎動)」であることが告知されています。

今回のテレビ放送に際しては「何かが起こる」とプロモーション段階からいわれていて、ファンの間では次回作の詳細が明らかになのではないかとうわさされていましたが、それが正しかった形になりましたね。

 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」は2007年に『序』が、2009年に『破』が公開されている人気アニメ「エヴァンゲリオン」の新作シリーズになります。

テレビシリーズの展開をほぼ踏襲していた『序』と異なって、『破』では新キャラクター登場に加えて、新たなストーリーが展開されていて、公開直後から次回作への期待が高まっていました。

いまから非常に楽しみdすね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。