TOKIO城島“熱愛”撮られた! [ニュース]

TOKIO城島“熱愛”撮られた!ガールズバーで合流

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000006-dal-ent

ジャニーズ事務所のTOKIOのリーダー・城島茂(40)が20代の美人OLとのツーショットを“激写”されました。

5日に発売される写真週刊誌「フライデー」が「寄り添いお泊まりする美人OL」の存在を報じたものです。


写真週刊誌「フライデー」によりますと7月下旬に、東京・西麻布で城島茂が美女とガールズバーで合流して、
中華料理を食べた後の深夜、城島のマンションに2人で入っていったといいます。

城島茂は泥酔状態で、記事には美女が城島茂の部屋の鍵を手に、エレベーターに乗り込む様子なども書かれているということです。


城島茂はこれまでタレントやモデルとの熱愛が何度か報じられていましたが、いずれも結婚には結びついておらず、現在も独身生活を謳歌(おうか)中であります。

城島茂が所属しているジャニーズ事務所は「お友達です」とコメントしていますが、40歳になって初の“熱愛報道”に、城島茂がついに年貢を納めるのかが注目されますね。

もうそろそろ結婚しないとって感じなのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。