「早く帰ってこい」 [ニュース]

大仁田、入院中の曙の“穴埋め”「早く帰ってこい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000016-dal-fight

2日、プロレスラーの大仁田厚(54歳)が現在、急性肺炎のため入院している
第64代横綱の曙(43歳)にエールを送りました。

大仁田厚はWWSの熊谷大会後に、曙が参戦する予定だった地域密着団体・信州プロレスの
上田大会へ向かって、その穴を埋めました。

「曙よ、早く帰ってこい。他人のことを考える必要なんかないかもしれん。
だがな、小さな義理でも果たさなきゃいかんのじゃないか」とのこと。

 曙は8月26日に、大仁田厚との
「ノーロープ有刺鉄線バリケードマットダブルヘルメガトン電流爆破デスマッチ」
を制しましたが、その後に、体調を崩してしまい、8月31日に緊急入院したということです。

大仁田厚もずいぶんと丈夫というか、あんなに激しい戦いをして普通に今も生活していることが
とてつもなくすごいことだと思うのですが。

どんだけタフなんだと思いますね。

年齢だって、いい年してきたじゃないですか。

すごいとしかいいようがありません。

大仁田厚、あなたはすごい!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。