蟹江CM射止めた  [ニュース]

蟹江CM射止めた 地元愛知の食品会社がオファー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000020-spnannex-spo

ロンドンオリンピックでアーチェリー女子団体で銅メダルを獲得しました
蟹江美貴(23歳=ミキハウス)にCMオファーが届いていることが28日になって明らかになりました。

さっそくのメダル効果ですか。

蟹江美貴は「走るのが嫌いでアーチェリーを始めた」んだそうです。

そういった経緯や、アニメ好き、1メートル61、63キロの外見などが気に入られて?銅メダルを獲得した後は
注目を集めていました。

このほど蟹江美貴が所属しているミキハウスに東海地区の食品関連の会社から
すごいですよね、単独でのCM出演依頼が舞い込んできたそうです。

蟹江美貴は愛知県出身で“地元企業”からのオファーがあったということです。

ミキハウスも前向きに検討中しているということで、早ければ今年の秋にもCMデビューになるかもしれないということです。

ロンドンオリンピックを気に一躍、人気者となりました蟹江美貴はこの日も大阪の八尾市役所での表彰式や
テレビ収録などをこなしたということです。

夕方からは大阪府庁での「感動大阪大賞」授賞式に参加しました。

忙しいですよね。

蟹江美貴は「運動音痴の私でも、ここまでできたことを子供たちにも伝えたい」とアーチェリーの普及にも
一役を買っていました。

お疲れ様です。

エピレ 新横浜
エピレ 横浜
エピレ 川崎
川崎 エピレ
エピレ 藤沢

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。