田中陽の左右両足FK弾などでグループ首位通過 [ニュース]

ヤングなでしこ、田中陽子の左右両足FK弾などでグループ首位通過/U-20女子W杯

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120826-00000334-soccerk-socc

26日、U-20日本女子代表(通称、ヤングなでしこ)は
U-20女子ワールドカップのグループAの第3戦でスイスと対戦しました。

この試合で引き分け以上で、グループリーグ突破が決まるヤングなでしこは、
30分に田中陽子がペナルティエリアの正面やや左でファールを受けてFKを得ると、
田中陽子自身が右足で直接ゴール左上へゴールを決めました。

田中陽子の3試合連続ゴールで先制したヤングなでしこ。

前半を1対0で折り返しました。

1点リードで後半に入ったヤングなでしこは早々の48分に、今度は、
田中陽子がペナルティエリア正面やや右でファールを受けFKを得ました。

田中陽子は先制点とは逆の左足でゴール右へ決めて、追加点をあげました。

52分には後半から投入された西川明花が田中陽子のCKから追加点を挙げました。

84分には猶本光がPKを決めて、ヤングなでしこが4対0で勝利して、グループ首位通過を決めました。

グループAを1位で通過しましたヤングなでしこは、
決勝トーナメントの1回戦でグループBを2位で通過しました韓国と30日に対戦します。

絶対に勝ってほしいですね!韓国には!

エピレ 広島
エピレ 福岡
エピレ 小倉
エピレ 天神

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。