「こう言うのって突然なんだなぁ?」 [ニュース]

高橋尚「こう言うのって突然なんだなぁ?」 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-00000068-spnannex-base

24日、アナハイムエンゼルスからパイレーツへの移籍が決まりました元巨人の高橋尚は
自身のブログにトレードの心境をつづっています。

高橋尚は「今日の朝、エンジェル(原文のまま)のGMから電話があって言われました。
初めて経験だけど、こう言うのって突然なんだなぁ?と改めて思ったよ」と驚きを隠せない様子でした。

突然の移籍ですからね。

「エンジェルでプレー出来た事は、スゴく良かったし自分のためになったと思います。
チームスタッフ、チームメート、そしてファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と綴っています。

新天地に対しては高橋尚は「今、パイレーツもワイルドカード争いでプレーオフを狙える
ところにいるチームなので1日でも早くチームに慣れて勝利に貢献できたらと思ってます。
このトレードが僕にとってもチャンスだと思うので、
どこに行っても自分らしく楽しんで野球をしたいと思います」と前向きにとらえているようでした。

ちなみに高橋尚はうちの弟が卒業した高校の先輩になるんですよね。弟も野球部に所属していましたが、年齢が
離れているので一緒にプレーしたことはありませんが。

なので、高橋尚のことを応援しているんです。巨人からメジャーに行っても、通用している高橋尚は
すごいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。