ソニン、所属事務所を移籍していた! [ニュース]

ソニン、所属事務所を移籍していた!「信頼できるパートナーと、この度一緒に組んでお仕事していくことになりました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120728-00000009-flix-movi

懐かしいですねぇ。

あの歌手で女優のソニンが、今年の4月に所属事務所を移籍していたことが明らかになりました。

ソニン本人がオフィシャルブログで報告しています。

27日付のソニンのブログ記事では、
「ご報告が遅れてしまいましたが、今年の4月より、わたくし、ソニンはNo9(ナンバーナイン)に移籍いたしました」
と報告しています。

「わたしがこの世界に入った時から私と仕事していて誰よりも私のことを知っている信頼できるパートナーと、
この度一緒に組んでお仕事していくことになりました」とソニンはつづっています。

 「デビューして12年、社会人として様々な経験を経た今の私を心から受け入れ、
そしてこれからを一緒に作っていける場所です。
皆様により素敵な表現を提供していけるよう今後とも精進しつづけますのでよろしくお願いします」
と同記事を締めくくりましたソニン。

今年の秋には出演映画『綱引いちゃった!』が公開されるほかにも、
映画化もされているブロードウェイミュージカル「RENT」に出演することが決定しています。

最近はねぇ、ソニンの話題をあまり聞いていなかったのですが、いろいろとあったんですよねぇ、きっと。

これからも頑張ってもらいたいものです。応援しています!

中学生 脱毛
高校生 脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。