マラドーナを解任 [ニュース]

アル・ワスル、マラドーナを解任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00000034-goal-socc

10日、UAEのアル・ワスルはアルゼンチンのディエゴ・マラドーナ監督(51歳)の解任を
発表しました。

クラブの公式ツイッターで明かにされています。

昨年の5月にアル・ワスルの監督に就任しましたディエゴ・マラドーナ氏は、
以前から解任が噂されていました。

2011-12シーズンのリーグ戦を12チーム中8位で終えたことについて、
クラブ側が満足していないことが伝えられていたところであります。

『Sport360』が、クラブのスポークスマンのコメントを伝えています。

「火曜日夜のアル・ワスルの取締役会で、ディエゴ・マラドーナ率いる
チームのテクニカルスタッフについて話し合いがあった。
その結果、ディエゴ・マラドーナと彼のスタッフと別れることが決まった」
とのこと・・・。

なお、後任などは現時点で明らかになっていないということです。


やはりディエゴ・マラドーナであろうとも、結果を残せなければ解任されてしまうのがプロの世界ですよね。

厳しい世界です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。