T・クルーズさん夫妻、離婚で合意 [ニュース]

T・クルーズさん夫妻、離婚で合意=原因は信仰?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000022-jij-int

きょうはロサンゼルス時事から気になるニュースをお伝えします。

アメリカ俳優のトム・クルーズさん(50歳)と
妻で女優のケイティ・ホームズさん(33歳)は9日に、共同で声明を出しました。

離婚の条件で合意したことを明らかにしました。

この詳細は明らかにされていないそうですが、この声明は二人の娘スーリちゃん(6歳)にとって
「最もためになる」ことを一番に考えての、
「育てる上で、互いの信仰を尊重」していくと述べました。

お互いの信仰とは!?

クルーズさんの信奉する新興教団サイエントロジーを指すとみられています。

ケイティ・ホームズさんは先月末に、ニューヨークの裁判所に離婚を申し立てました。

サイエントロジーがスーリちゃんに与える影響を懸念していたとされています。 

信仰ってなんだかちょっと怖い感じがしますが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まゆゆ“強運枠”マラドーナを解任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。