中田が絶叫 「もえ~!」 [ニュース]

新婚のオリラジ中田が絶叫 「もえ~!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000050-dal-ent

24日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオが
東京都内でハーゲンダッツの新商品・クリスピーサンド「カラメルカスタード」の
発売イベントにゲストで出演しました。

中田敦彦が、今月5日にタレントの福田萌と入籍後に、初めて公の場に登場しました。


中田敦彦は左手薬指に金色の結婚指輪を光らせていました。

相方の藤森慎吾とトークをくり広げた中田敦彦は、
最後に事務所の先輩である庄司智春の「ミキティー!」と呼ぶネタをそのままに「もえ~!」と
大声で叫ぶ姿も初めて披露しました。

ともに人気タレントを妻に持つだけに中田敦彦は
「庄司さんから“一緒に頑張ろう”と言われた」と“共闘”を誓い合ったそうで、
叫びネタも共有することになったようです。

いいですね、いただきましたね。

 また新婚生活については「いいですね。すごく穏やかです。
先日はホームベーカリーでパンを焼き、サンドイッチを作ってくれた。料理はおいしいです」と、
すっかりのろけていました。

うわ~中田敦彦めっちゃうらやましいです。奥さんはカワイイし、最高ですね。
いいなぁ。

スリムビューティハウス 溝の口
スリムビューティハウス 横浜
スリムビューティハウス 赤羽
スリムビューティハウス 池袋
スリムビューティハウス 大森

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。