秋山監督 WBC監督就任を否定 [ニュース]

秋山監督 WBC監督就任を否定「現場はきついって。無理だよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000002-spnannex-base

一部の報道で第3回WBCの監督の有力候補と報じられました
現福岡ソフトバンクホークスの秋山監督は
「ない、ない。(依頼されても)しないって。現場(現役監督)はきついって。実際、無理だよ」
と否定しました。

ソフトバンクの王会長も
「(秋山監督が)候補に挙がるのは当然だけど、現場じゃないほうがいいとは思っている」
との見解を示しました。また、前中日ドラゴンズ監督の落合博満氏については
「ユニホームを脱いでいるし、実績も問題ない」とコメントしました。

それはそうでしょう。現場にいる監督がWBCの監督を兼用するなんていうのはよっぽどのことでないと
厳しいでしょうね。

そう考えると原監督はすごかったってことになりますよね。

前回のWBCで、見事に優勝しましたし、確かそのシーズンっていうのはセントラルリーグの優勝も
したのではなかったでしたっけ??

数年前の話なのであまり記憶にありませんが、それでもすごいと思います。

まぁ、今回のWBCは落合博満氏でいいのではないでしょうか?


落合博満氏は監督としての実績がありますからね。


落合博満氏でいいのではないでしょうか。

スリムビューティハウス 立川
スリムビューティハウス 調布
スリムビューティハウス 町田
スリムビューティハウス 銀座
スリムビューティハウス 岐阜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。