日本ダービー [ニュース]

【日本ダービー】オッズは“2強”ムード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-00000048-dal-horse

競馬の祭典の前日オッズが26日に発表されました。

皐月賞2着からの逆転を狙うワールドエースが2・9倍と
1番人気となっています。

まぁ、当然でしょうね。


ワールドエースは長距離輸送を経て、土曜の午後4時過ぎに東京競馬場に入りました。

「特に普段と変わらないですね。ジョッキーに自信を持って乗ってもらえるだけの状態です」
と森澤助手は自信ありげにコメントしています。

 2番人気には皐月賞馬ゴールドシップが3・1倍と肉薄している状況です。

続いてディープブリランテが8・9倍と、大きく離れた3番人気となっています。

オッズからは“2強”ムードが見て取れる感じですね。

4番人気はヒストリカルの11・0倍、5番人気にトーセンホマレボシが13・8倍で続いています。

さてさて、ワールドエースが予想通りに勝つことができるでしょうか?今からどきどきで楽しいですね!

ラパルレ 天王寺
ラパルレ 神戸
ラパルレ 広島
ラパルレ 天神

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。