日テレ「クレオパトラな女たち」も・・・ [ニュース]

日テレ「クレオパトラな女たち」も第8話で終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120523-00000598-san-ent

日本テレビ系で現在放送中のドラマ「クレオパトラな女たち」(毎週水曜、午後10時)が、
6月6日に放送される第8話で終了することが分かりました。

脚本家の大石静さんが、自身のブログで明かにしました。

このドラマは美容整形がテーマで、主演は俳優の佐藤隆太さんです。

稲森いずみ、北乃きい、余貴美子らが出演している結構粒揃いのドラマになっています。

ビデオリサーチの調べによりますと平均視聴率(関東地区)は、
4月18日の初回は9.9%でしたが、第2話は6.7%に低下・・・。

5月16日の第5話は7.6%とちょっとやばい感じになっています。

大石静さんは自身の<ブログの中で
「人生、思うようにはならないものですね。しかし、現場は折れることなく、
高いモチベーションで撮影は進行しています」などとつづっているということです。

日本テレビ総合広報部では、第8話で終了することを認めた上で
「開始時点で何話までやるとは発表していない。打ち切りかどうかはお答えしない」
と語っています。

ん~厳しい現実を受け入れるしかないのですね。

まぁ、次頑張ってもらいましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。