前夜、落球の阿部 [ニュース]

前夜、落球の阿部 汚名返上の2安打2打点

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120509-00000122-spnannex-base

原監督の巨人は中畑監督の横浜DeNAベイスターズに打ち勝って、前夜の悪夢を払しょくしました。

ホールトンが横浜DeNAベイスターズのラミレスに先制2ランを浴びた直後の初回に、阿部しんの適時打で1点を返しますと、
3回に高橋由の適時打などで逆転しました。

4点をリードの6回にも高橋由、阿部にそれぞれこの日に、2本目となる適時打が飛び出しました。

そんな中でも阿部しんは前夜、試合終了かと思われました中村紀の飛球を落球してましたからねぇ。

その後に、同点に追いつかれる大失態を招いただけに汚名返上の活躍となりました。

 結局は、巨人は8回からホールトンに代わった真田、福田の中継ぎ陣の乱調で3点を失ったものの、
からくも東京ドーム初登場の中畑監督の横浜DeNAベイスターズを振り切りました。

 試合後に、巨人の原監督は5本のタイムリーが飛び出した打線には「いい形でよかった」と及第点を与えたものの、
前夜に続きピンチを招いた中継ぎ陣に苦言を呈していました。

「もう一枚出てきてほしいがなかなかうまくいかない」と勝利にも原監督はさえない表情でした。

まぁ、勝てばいいと思いますけどね。

プロですから。

http://www.lpelection.com/aderanssibuya/
http://www.agenziarafael.com/aderansikebukuro/
http://www.whitebearchess.com/aderansakabane/
http://www.fantazihack.com/aderanskitasenju/
http://www.texastarpon.net/aderanshatiouji/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。